 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トナコリへの挨拶 

無事ひまわり家で再会を果たす事が出来たトナトリ兄弟は
先輩トナカイのトナコリに挨拶に行く事になりました
そこで待ち構えていた試練とは・・・

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶

トナコリへの挨拶



このお話見てるとトナコリは悪い子に見えてしまうんですが、
決して悪い子ではないんです!!
ただ正直と言うか・・・思ったことを口にしてしまうので
相手を傷つけてしまうんですね
ここでまたどろしぃ&ちびこりがポイントを稼いでしまいましたが、
後日トナコリのお話を作ってこんな態度を取ってしまった理由を
解明したいと思っています


※どろしぃのセリフが潰れてしまってますね
ごめんなさい
次からは違うフォントを使って製作したいと思います。

ひまわりさんおはようございます^^

こりたんなんでひっくり返ってるの(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ひっくり返ってせりふ言ってる姿にかなり萌えました^^

トリさんはノーマルの方が若干薄いんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
[ 2006/11/21 09:53 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~♪(゜▽^*)ノ⌒☆

トナトリ兄弟可愛いですね☆
お兄ちゃんが弟くんを慰めてて優しいなぁ~♪
トナコリちゃんが悪い子じゃないのはみんなわかってますよ~゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜

ちびこりちゃんひっくり返ってるのがのんこも気になります(笑)
ひっくり返りながら話してて可愛いですね~(*/∇\*) キャ
[ 2006/11/21 12:42 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

新入りはトナコリちゃんに挨拶に行ったんですねっw
弟泣いちゃったのね(>_<)可哀相に
どろしぃ&ちびこりとも仲良くなれて安心しましたw
けどトナコリちゃんは案外いいことしてくれそうな気がしますよ
皆を思いやる優しい子なんだと分かってますから(^-・)♪
[ 2006/11/21 12:49 ] - [ 編集 ]

トリさんがんばって☆

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

せっかく挨拶に行ったのにトリさん泣いちゃったんだ~(T_T)
トナコリちゃんはイイ子ですよね♪
ちょっと自信たっぷりですが~(笑)
理由があるんですね!楽しみ☆((o(^-^)o))ワクワク

どろしぃちゃんナイスフォローですね^^
ちびこりちゃんとのコンビも定番になってきましたね♪
[ 2006/11/21 17:28 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

挨拶

こんばんわ~☆

ひまわり家でも挨拶は儀式なんですかぁ~
隊長家と一緒ですねぇ~(笑)
トナコリちゃんのストレートな表現に
トナトリ兄弟はへこんでましたが
どろしぃちゃんのフォローで大丈夫でしたねぇ~
ひまわり家のムードメーカーは
やはりどろしぃちゃんですねぇ~
[ 2006/11/21 18:15 ] - [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ちびこりがひっくり返ってるのはふざけてる訳ではなくて・・・
ちびこりはうつ伏せスタイルなので目線がどうしても下になってしまうので、
どろしぃとのツーショットでバランスが取りにくいんですv-356
なのでひっくり返ってもらいました。
こうすると目線が上にあがるので→表情も捉えやすいし、
なによりひまわり自身がこのスタイルを気に入っているので(笑)
よく登場してますv-341
このポーズに萌えましたかv-411

トナトリさんはBIG兄の方が男前です!
ノーマル弟は小さい分ボリュームが足りませんe-263
[ 2006/11/21 19:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ兄弟はひまわりのお気に入りですe-291
BIG兄は男気があって決して涙は見せないのですが、
反面弟はちょっと気が弱いところがあるのですぐに泣いてしまいますe-263
トナコリが悪い子じゃないって分かっていただけて良かったぁ~v-237
勘違いされたらどうしようと思い慌ててフォローしたのですが・・・
どうやらその必要はなかったみたいですねv-410
ちびこりがひっくり返ってる理由は表情を捉える為なんです。
うつ伏せやと顔が見えにくくてv-356
顔がよく見えるし&かわいいのでひまわりもお気に入りのポーズですv-352
[ 2006/11/21 19:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ弟泣いてしまいましたねe-263
兄は気丈に振舞ってますが→内心はちょっとびっくりしてしまったようなんです。
でもどろしぃ&ちびこりと仲良くなれて良かったって思ってるひまわりですv-407
どろしぃは自分より小さい子が大好きなので
   ↓
きっと面倒見てくれると思いますよv-341
(反面大きい物に対してはシビアv-356)

トナコリがこういう態度を取ってしまった理由はまた別の機会にでも。
悪い子じゃないって分かっていただけて安心しましたv-432
[ 2006/11/21 19:38 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナコリはかわいくて&ひまわりのお気に入りなんですが・・・
気が強いというか?ちょっと口が悪いところがあります。
去年はそんな事なかったのに・・・
2年目を迎えて気が大きくなってるのかしらv-236
こんな態度を取ってしまった理由は後日紹介したいと思っていますv-341

どろしぃとトナコリの接点が不明なんですがv-356
トナコリの性格を熟知してるという事は=意外の仲良しなのかもv-361
ちびこりをお供にしてるとまるでペットを連れてるみたいに見えてしまうひまわりでしたi-229
(ちびこりにバレたら復讐されるぅ~v-393)
[ 2006/11/21 19:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ弟は気の弱い性格なんですが、
ちゃんと挨拶に行こうと誘うなんて律儀な性格なんですね!
もしかしたら最初に紹介したのがトナコリやったんで、
挨拶するのが普通やと思ったのかもしれませんv-236
特に新入りは挨拶するのが通例という訳ではありませんが、
早くみんなと仲良くなって欲しいので・・・
誰かに紹介してるという感じですv-410

どろしぃは新しいものに敏感なので紹介しやすいですv-356
最近すっかりひまわり家の顔になっちゃってますが、
そのうち広報担当とかになってたりしてe-263
[ 2006/11/21 19:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(^◇^)

トナトリ弟さん泣かないで(゜o゜)
トナコリちゃん、悪気はなかったはず
きっと何か理由があるんですよ
元気出してね(^-^)

新顔さんは色々ありますね
[ 2006/11/21 20:42 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

トナトリ弟は気が弱いところがあるので・・・
泣いてしまいましたe-263
でももう大丈夫ですよ!
ご心配おかけしましたv-290

新入りさんは色々大変そうですv-356
でも面倒見がいい子が居てると助かりますv-341
[ 2006/11/21 23:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/23-ad952ea5











