 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白馬岩岳より… 

昨日の夜に慌ただしく出発して…
今白馬の岩岳に来てます
全然降ってなくて…
ゲレンデコンディションがよろしくなく
明日も気温が高いみたいで予報ではな・何と夜はになるみたいです
まあ明日の夜には帰るからええねんけど(笑)
昼間に降らん事を祈るばかりです!!!


今回はちゃんとお供の子を連れて来ましたよ
最近お馴染みの(?)
20071227223035

ケータイで文字入れしたんででキレイに見えてるかが謎なんですが…
クリスマスに頑張ったご褒美に連れて来ました
ミクロ:でも雪で遊ばせてくれなかったでしゅ
ごめんよぉ…ちょいと事情がありましてね
お詫びにアイス買ってあげるから
200712272230352
…どうやら機嫌を直してもらえたようです
明日は一緒に遊ぼうね

詳しいレポはまた帰ってから作りたいと思ってます

ひまわりさん おはようございま~す
今度はミクロちゃんも一緒だったんですね~
アイス貰ってご機嫌ですね!(^ー^* )フフ♪
今年は暖かくて雪不足みたいですね~年末は冷え込んでしまうみたいですよ
今日の鹿児島は最高気温20℃て表示してました~
半袖で過ごせそうです!
[ 2007/12/28 07:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

アイスだぁ~

こんばんわ~☆

岩岳に行かれてるのですねぇ~
間に合うか分かりませんが
ゴンドラ乗り場近くにある
レストラン「タカ」という喫茶店風な
お店があるので明日のお昼にどうでしょう??
角煮やハンバーグがオススメですぅ~
でも、隊長&チビ隊員が満足するボリュームなので
ちょっと注意してくださいねぇ~(笑)
ミクロちゃんのアイス良いなぁ~
ゲレンデで食べるアイスは最高ですぅ~

ゲレンデコンディションが悪いみたいなので
ケガしないように注意してくださいねぇ~
[ 2007/12/28 20:39 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

20℃ってめっちゃ暖かいですよね!
今日はめっちゃ寒くて家から出る気ゼロでしてv-356
ストーブ焚いてぬくぬくしてます。
今日からお正月休みでやっとゆっくり出来るので嬉しくてv-343
ブログもゆっくり出来るかもv-341

今回はミクロも連れていきました。
次の日は写真も撮ってきましたので・・・
また新年早々にでもレポをまとめたいと思っております。
この寒さで各地で大雪になってるみたいですよ!
ゲレンデはウハウハでしょうが、
雪国の方々は大変そうですよねv-356
[ 2007/12/31 16:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

間に合いませんでした・・・
28日の夜には出発しましたので・・・
次の日はもう大阪に居ましたv-406
今シーズンはもう信州に泊まりで行く機会はなさそうですが、
来シーズンにもし岩岳に行く機会があれば行ってみたいと思います!
情報ありがとうございましたv-435

アイスはホテルで売ってたのでつい買って食べてしまいました。
温泉の後にあったかい部屋で食べるアイスは最高でしたv-352
ミクロとふたりおいしくいただきましたよv-341

上の方はガリガリながらもまだ雪があったのですが・・・
下の方はブッシュや地面が見えてました。
丸太みたいなのが出てるところに乗り上げてしまってv-393
板が傷ついて凹んでましたi-282
おまけにソールが土色に染まってるし(白い板なのでめっちゃ目立つんですv-356)
休みの間に掃除しないとって思ってます。
[ 2007/12/31 16:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/230-94eb9d3f











