スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日だよねずみクン 

明日からはねずみ年

明日からはねずみ年


明日からはねずみ年

明日からはねずみ年

明日からはねずみ年

今日で2007年も終わりですね!
1年経つのめっちゃ早かったです
ねずみリラ達はねずみ年が来るのを心待ちにしておりまして・・・
毎日「もう~いくつ~寝ると~♪」って歌ってるんです。
明日からはバリバリ活躍するらしいですよ~

今年も1年お付き合いいただきありがとうございました
2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっ!ねずみのトリさん(トリー根津)の事を紹介するの忘れてましたね
先日キャラバンに行った時に買いました。
キャラバンのレポは2008年早々にまとめたいと思っております
スポンサーサイト

ひまわりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 今年ももう終わりですね~
ネズリラ・コリ・トリ 今か今かと待っていたんですね~
もう少しで思う存分活躍できるからね~頑張ってね~

今年1年お世話になりました~
来年も宜しくお願いしま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
[ 2007/12/31 19:14 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-435

もっと年内にも出番がある予定やったんですが、
ひまわりがしばらく放置してたので・・・
密かに怒ってたみたいなんですv-359
なので年が空けて出番が来てめっちゃ張り切ってましたよ!
ねずみ年は至る所で活躍してくれる事でしょう。
[ 2008/01/01 01:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/231-2b3b41f4











