スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずみリラちゃんのキャラバン 

先日(2007年12月16日)キャラバンに行ってきました。
簡単なレポをまとめたいと思います
生ねずみリラちゃん♪
(写真をクリックすると少し大きい画像が見れます)
仕事の関係でなかなか行けるキャラバンがなくて・・・
やっと行けるのを見つけたので休みを死守して行ってきました。
それ程混んでないキャラバンやったんでいっぱい写真を撮る事が出来ましたよ。
生ねずみリラちゃん♪
ここのキャラバンは店員さんの粋な計らいで
色んなポーズのリラちゃんの写真を撮る事が出来ました
上の写真みたく頭の上にねずみのおもちゃを乗せてくれたり、
抱っこさせてくれたり・・・
こんなキャラバン初めてやったんでめっちゃ嬉しかったです

ねずトリさんがいっぱい!
この日にトリー根津さんと出会い→連れて帰ってきました。
仲間達いっぱい居ましたよ。
皆様あまりぬいぐるみに興味ないのか?
売れ行きはよろしくなかったようで・・・
何だかちょっとかわいそうでした
ほのぼの(?)
ねずトリさんの隣にねずみリラ&コリちゃんも居てましたよ。
ナゼかクリスマスのトリさんも一緒のカゴに入って売られてました。
違和感が無いように見えるのはひまわりだけでしょうか!?

ねずみ一家はでっかい生ねずみリラちゃんの写真を見てかなり驚いてました!!!
今度は是非実物を見てみたいと・・・
またキャラバンやるのかな?
その時は連れて行ってあげられたらいいな
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
キャラバン行かれたんですね~
頭の上にネズミのせた生リラちゃん可愛いですね~
うまく乗せましたね~
キャラバン限定ネズトリさん、余っていたんですね~
私は、最初の方のキャラバンだったから、直ぐ売り切れで!
結局ヤフオクでてに入れました~
最後の写真、クリスマスと正月が一緒になってますね~
とくに違和感はないですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/01/04 07:14 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

かわいいですぅ~

こんばんわ~♪

キャラバンへ参加されたのですねぇ~
忙しい中お疲れ様でしたぁ~
ねずみリラちゃんのバランス感覚にはビックリ!!
頭のおもちゃを落とさずにスゴイですぅ~
可愛い写真がたくさん撮れて良かったですぅ~
[ 2008/01/04 21:25 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

キャラバン行かれたんですね!!
ねずみリラちゃんかわいいです゚+.(・∀・).+゚
頭の上にねずみを乗っけるのは思いつきませんでした(笑)

箱に入ってる限定のトリさんかわいすぎます~
今Yuukaが一緒に観ていて萌えていましたw
無事GETできてよかったですね☆
たくさん残ってると・・ちょっと悲しいですね(T‐T*)
[ 2008/01/04 22:58 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ねずみさんは店員さんが乗せてくれたんです!
実は生リラちゃんの後ろに店員さんが居てるんですよ(笑)
落ちないように支えてくれてるんですv-352
店員さんが写ってる写真もあったんですが、
この写真はたまたま写ってなかったので使いました。

キャラバンのねずトリさんヤフオクで買ったんですか?!
言ってくれれば良かったのに・・・(って遅いですよねv-356)
ひまわりが買った後にこの写真を撮ったんですが、
その後売れてる気配無かったような???
ねずトリさんの行方が心配でなりませんv-393
[ 2008/01/04 23:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

忙しい合間をぬってキャラバンに参加してきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
かなり癒されましたよ!!
ねずみのおもちゃは後ろで店員さんが支えてくれてるんです!!
粋な店員さんのおかげでかわいい写真がいっぱい撮れましたv-341
[ 2008/01/04 23:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ねずみのおもちゃは店員さんが乗せてくれたんです!
ひまわりも思いつかなかったので思わず写真撮りまくりましたv-352
もう一度ねずみリラちゃんに会いたいけど・・・
次会えるのはいつなんやろ?

Yuukaちゃん萌えましたか?
これはひまわりがトリー根津さんをチョイスした時に荒らしてしまったので・・・
その後キレイに並べてみました。
かわいかったので写真にしてみたんですが、
ひまわりも萌えます(笑)
その後全然売れてなかったような?!
ねずトリさんの行方が心配でなりませんv-393
[ 2008/01/04 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/233-b0a33295











