 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラッくじpart12 

元旦にクジを見つけたので引いてきました。
↓↓今回の商品はコチラ↓↓
・ぬいぐるみ賞
・エプロン型ひざかけ賞
・ハンドパペット賞
・カップ&ソーサー賞


狙うはパペット!!
今回は2回チャレンジです
さて何が出たんでしょうか???
リラっくじpart12
カップ&ソーサー賞×2つでした
あっさりコンプです(笑)
カップ&ソーサー賞
箱から出してみました。
小さめですがなかなか本格的です!
イラストもかわいいので使えそう
カフェシリーズのイラスト♪
イラストを拡大
カフェシリーズのかわいいイラストが描かれてます
裏側はコリちゃん&トリさん
裏側はコリちゃんとトリさんのイラストが。

ハンドパペットをコンプしたかったのでもう2回引こうか悩んだんですが・・・
たぶんまだカップ&ソーサーが出そうやったんでやめました。
クジの残り数を見てまた機会があればチャレンジしたいと思います

ひまわりさん、こんばんは☆
そして、あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまいすみません<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

リラッくじPart12ですね!
私は今回は1回しかひいていないのですが
同じくカップ&ソーサー賞でした。
今回のカップはシンプルですよね~♪
でもリラのカップは家に大量にあるので
そろそろ違う食器を景品にして欲しいです(^-^;)

エプロン型ひざかけが欲しいので、オクで
探してみようかなぁ・・・。
[ 2008/01/08 20:58 ] - [ 編集 ]

何に使うかなぁ・・・

こんばんわ~♪

リラっくじ引かれたのですねぇ~
狙ってたパペットは残念でしたが
このカップは可愛いし使えそうですよぉ~
小さいみたいですがスープとか
使えませんかぁ??
パペット狙いでぬいぐるみが当たったりして・・・
[ 2008/01/08 21:02 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
リラックジ引かれたんですね~
私達も6回引きました~
結果・・・・・カップ&ソーサーが 6つ orz
日を改めて行ったら1等は無くなってました~
今回のくじはこれで終わってしまいました~
[ 2008/01/08 21:49 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/01/08 22:13 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわ~☆

狙ったものってなかなか出ませんね
あたしは、ぬいを狙ってるんですが
カップ&ソーサーの予備が増えていくばかり。。。
もうカップの文字は満足しました(笑)
箱が大きく、がさばるので
これ以上増えたら、という気持ちが募り
いまいち暴走しきれてないかぴばらです
クジの残り数で機会をうかがい
暴走のときを待つことにしようかなぁと
作戦変更を考える今日このごろです
[ 2008/01/08 22:51 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

くじ引かれたんですね(^◇^)
パペット可愛いですよね~
私も欲しいですが1回では出ないだろうし
以前のくじのカップがいっぱいあるので引くのを躊躇してます
ヤフオクで狙ったほうが確実かもと思ってます(^.^)
[ 2008/01/09 16:54 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

リラッくじおそろいですね^^
ウチは2セットですけどね~(笑)
中身のわりに箱が大きくて持ち運びが・ ∇ ・;

パペットは私も欲しいんです(T‐T*)
でもこれ以上カップは困るので・・・
今回はあきらめました☆
くじに出会わないように行動しますw
ひまわりさんは是非当ててくださいネ~♪
[ 2008/01/09 17:58 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-435

カップ&ソーサーはかわいいのですが・・・
箱がでっかいですよねv-356
かさばるのが難点でこれ以上引くのを躊躇してます。
今回はオクでgetした方が無難かもしれませんv-393

そろそろカップ以外の賞も作って欲しいです!
食器ならお皿が欲しいかもv-410
[ 2008/01/09 23:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

スープも入りそうですよぉ~v-352
ホテルなんかのあのお上品(めっちゃちっこい)カップと同じくらいの大きさです。
ソーサーも付いてるので来客時にも出せそうですよね!

今回パペットを引く運気が無いような気がして・・・
カップ&ソーサーは箱がかさばって置くスペースを取るので次引けないでいますv-356
クジの残りを見て→出そうな予感がしたら思い切ってチャレンジしてみますv-91
[ 2008/01/10 00:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

6回引いて→6つ全部カップ&ソーサーやったんですか?!
それはそれは・・・
日替わりで使えそうな勢いですが
   ↓
同じ柄のを日替わりで使うのも・・・
やはり割れた時のスペアとして保存しておくのがベストかもしれませんね。

1等がないと引く気しませんよねv-356
ひまわりもいつかパペット当てたいです!!
[ 2008/01/10 00:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
もう2回引こうかと思ったんですが
   ↓
間違いなくまたカップ&ソーサーが出そうな予感がしまくりやったんで・・・
今回はとりあえず見送りましたv-393
今回の箱が大きくてかさばりますよねv-356

クジの残り数を確認しながら機会を窺いたいと思います!!!
[ 2008/01/10 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のパペットめっちゃかわいいのでコンプを狙ってるんですが・・・
簡単には出そうにないですよねv-406
カップ&ソーサーの箱がでっかいのでこれ以上引くのを躊躇してます。
クジの残り数を確認しつつ機会を窺いたいと思いますv-91
[ 2008/01/10 00:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
今回のは箱がでっか過ぎるんです!!
2つ持って帰るのにもかさばったんで・・・
これ以上引くのは見送りました。
クジの残り数を確認しつつ機会を窺いたいと思いますv-410
でもまたカップ&ソーサが出そうな予感がv-393
(クジ運良くないんでv-356)
[ 2008/01/10 00:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/235-da6396f6











