 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミック柄のコインケース 

かわいかったのでついつい買ってしまいました
コミック柄のコインケース
コミック柄のコインケースです
コミック柄ってどんな柄やねん?って思ってたんですが・・・
アメリカンコミック調っていう意味やったんですね!
新旧のかわいいイラストが満載で一目で気に入りました
コミック柄のコインケース
こちら側にはポケットが付いてます。
レシートとかちょっとした物を入れておけそうですよね
仕切りもついてます
中の生地はピンク地に白のドット柄です
仕切りが付いてるのがかなり高得点
board行く時に使う予定なので仕切りがあった方が便利なんです!!
これで保険証とかカードも仕切ってる部分に入れる事が出来ます

来週からさっそく活躍させる予定です

ひまわりさん、こんちわ~

コミック柄って、今までじっくり見たことなかったんですが
寝袋が裏返しになってたりするんですね
『おこしてください』 がローマ字になってるとこも新鮮♪

しかもこのコインケース
かなり機能的ではありませんかぁ♪d(´▽`)b♪
来週、使うのが楽しみですね
あたしも日帰りで海へ行くときなんかは
いつものお財布ではなく、こういうコインケースに
必要最低限のお金と免許証と保険証を入れてますよ
[ 2008/01/13 12:30 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

私もこれ欲しいな~と思っていたところなんですよ~
最初英語だと思ってましたがよ~く見たらローマ字でビックリ(@_@)
可愛いのでつい買っちゃうのわかります
持っているだけで楽しい気分なりそうですね(^○^)
[ 2008/01/13 14:00 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 新製品ですね~
私最初、リラックマも海外に売り出すのか~と勘違いしてしましました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもリラックマなら海外でも売れるかも知れませんね!
[ 2008/01/13 15:09 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

コミック柄かわいいですね~♪
私もお店でチラ見しました(笑)
ちょっとかわいすぎで使えないかなぁと思って( ̄ー ̄;

よくよく見ると、凝っていますね~
次はしっかり見て来ようと思います(≧▽≦)
柄もコリちゃんたくさんで嬉しいですね!
[ 2008/01/13 18:06 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

新作ですかぁ??

こんばんわ~♪

コインケースゲットおめですぅ~
これ可愛いですねぇ~
効果音がまさにアメコミだぁ~
「おこしてください」「あの・・・」など
ローマ字になってて可愛いなぁ~
「おほしさま」の寝袋がリバーシブルになってますぅ~
これはレアですねぇ~
[ 2008/01/13 20:51 ] - [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

寝袋の柄が逆ってのはびっくりしました!!
一見英語で書いてあるのかなって思いつつ→実はローマ字やったりして、
いつもの絵柄もちょっと視点を変えたらかなり新鮮でしたv-237

いつもの財布やとウェアのポッケに入れるとかさばってイヤなんですv-356
なので薄いコインケースが大活躍してますv-426
今まではコリちゃんの顔型のを愛用してたんですが、
こちらも併用していく予定ですv-410
[ 2008/01/13 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いつリラのサイトで見て以来気になってたんですが・・・
実物見たらついレジへgoしてました(笑)
いつもの絵柄も新鮮に感じてしまってv-410
英語やと思ってたら→ローマ字でした。
ゲレンデで財布を取り出す度にニヤけてそうですv-411
[ 2008/01/13 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

新製品ですよぉ~v-352
見つけたらついついレジへ行ってました(笑)
POPな感じがひまわりは気に入ってますv-341

リラ製品がカナダで売ってたらしいですよ!!
リラックマは海外でも通じるかもしれませんよねv-426
[ 2008/01/13 22:37 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりはいつリラのサイトで見てからずっと気になってたんですが、
実物見たらヒトメボレでしたv-10
今回のはコリちゃんもいっぱい居てますよぉ~♪
ただこれが最後の1つやったんで柄が選べなかったのが残念ですv-393
でもこれもかわいい柄がいっぱいプリントされてるのでいいかな。
今度は是非ゆっくりと見て来てくださいねv-352
[ 2008/01/13 22:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!寝袋の柄が裏返しでびっくりしましたv-405
ちょっとレアですよねv-352
今までにないPOPな感じに仕上がっててひまわり的にはお気に入りです!
これからゲレンデに行く時は活躍させまくる予定ですv-410
[ 2008/01/13 22:42 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/236-bc61e5bb











