 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽キャンセル・・・ 

何で居てるの?
実は今日の夜(日付変わってるから昨日か)からまたboardに行く予定やったんですが・・・
一緒に行く予定やった友達が体調不良の為
急遽オールキャンセルになってしまいました
ツアーで申し込んでたんですが昨日携帯を家に忘れてしまって
キャンセルしたい事を知ったのが夜7時
「旅行会社の営業終わってるやん
うーん・・・困ったなぁ・・・
パンフに書いてある当日何かあった時の連絡先は
夜9時以降じゃないとつながらないみたいで電話に出てくれないし、
ダメ元で旅行会社に電話してみたら・・・出てくれた!
事情を説明したら受付してくれて、
何とか当日キャンセルする事が出来ました。
(当日でも連絡さえすれば半額返ってきます)
ってな訳で今日は1日フリーになってしまった訳で・・・
でもいっぱいやる事が溜まってるのでそれを片付ける日にしよう
全然用意してなかったんで(仕事から帰って→急いでしようと思ってた/笑)
次行く時までそのままにしておこうと思ってます。

友達は電話で話した時点ではちょっと回復傾向にあるようでした。
先週まで暖かかったのに→昨日あたりから急に寒くなったからなぁ
しっかりと栄養と休養を取って養生してくださいな
次行くまで(2週間後)には回復してね
ひまわりも先週寝込でしまったので

次までにまた寝込まないように頑張ります

ひまわりさん おはようございま~す
突然のキャンセル残念ですね~、でも体調不良じゃしょうがないですよね~お友達早く回復するといいですね!
次回は思いっきり楽しんでくださいね(^ー^* )フフ♪
ツアー会社も受け付けてくれてよかったですね~
携帯の忘れ、ありますよね~ふだん持ち歩いているときは鳴らないのに、忘れて出かけた時に限って鳴ってるんですよね~しかも大事な用事で、私も経験ありますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/01/15 07:18 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/15 15:44 ] [ 編集 ]

残念・・・

こんばんわ~♪

キャンセル残念でしたねぇ~
体調不良には勝てませんよねぇ~
早く治ると良いですねぇ~
ひまわりさんも気を付けてくださいねぇ~
ひまわりさんが家にいるので
どろしぃちゃんが喜んでるみたいですぅ~(笑)
[ 2008/01/15 20:04 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回は残念でしたが体調悪いと楽しめないので仕方ないです。
お昼の休憩の時に携帯がない事に気づいたんですが、
その時に何かイヤな予感がしたんですよね・・・
まさか家に帰ってこんな展開になるとは思いませんでしたがv-393
あれから携帯忘れないように注意するようになりましたv-410

どうやら友達ノロウィルスに感染してたらしくて?!
あれって接触感染するらしいのでひまわりも気をつけないとって思いました!!
手洗い重要ですよぉ~v-341
[ 2008/01/17 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは「おみやげ買って来てくれんで残念やったわ」って申しておりましたv-356
ひまわりが家に居て喜んでくれてるのかな?
出番がない事かなり怒ってるみたいなんですがv-393

体調が悪い時は仕方ないですよね!
ここ数日めっちゃ寒くて・・・
今日は特に冷えますv-399
風邪引かないように要注意です!!
次は楽しんできますねv-343
[ 2008/01/17 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

今回は残念でしたね~。
最近すごい寒いから、体調を崩しやすい
ですよね(>_<)
私の職場にも2人ノロウィルスに感染
していますよ~。
それでも会社に来ているんですが、
接触感染がちょっと怖いです( ̄ー ̄;

次はちゃんと行けるといいですね♪
どろしぃちゃんもお土産をきっと
楽しみにしてますよ(笑)
[ 2008/01/18 19:38 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回は残念でしたが・・・ノロウィルスは怖いですよねv-393
治っても2・3日はウィルスがまだ体内に残ってる可能性があるので外出したらアカンらしいですよv-405
職場の方休めないからと言って出勤したら他の方に感染するかもですよねv-399
korira777さんもどうかお気をつけください!
接触感染を防ぐには手洗いをこまめにするしかないのでしょうか?

どろしぃは寒いのが苦手なので自分は行きたくないのですが
    ↓
お土産だけは楽しみなようです。
次はたぶん(?)大丈夫でしょう。
何かおいしいものを買って来てあげようと思ってますv-410
[ 2008/01/20 22:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/237-d5f75922











