 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みっちゃんさん★ありがとう! 

先日いつもブログでお世話になってるみっちゃんさんからいただきました
みっちゃんさんありがとう!
みっちゃんさんの誕生日の365Birthday Mascot(コリちゃんver)を
たまたま見つけたのでお送りしたら・・・
お礼にと送ってくださったんです!
逆にお気遣いさせてしまったみたいで申し訳ありませんでした
キャンディはまだ購入してなかったんで嬉しかったです
中身を食べ終わったら缶は小物入れにしようかな

シールはな・なんとトヨタのVitz仕様の非売品ですよぉ~
先日みっちゃんさんのブログで紹介されてるのを見て
「いいなぁ・・・ひまわりもトヨタのお店に行ってもらって来ようかな」
って思ってたんですがまさかそのシールが同封されてるとは思いませんでした
ありがとうございます!!
大切にしますね
Vitzの非売品シール
シール部分を拡大するとヤンチャシリーズのシールが2枚入ってます
もったいなくて使えない
コレクションの仲間入りになりそうです

ひまわりさん、こんばんは☆
お久しぶりです♪今年もよろしくお願いします(´▽`*)
これ、キャンディーなんですか!?
すごくかわいい!!
シールも非売品ってところが嬉しいですね~♪
[ 2008/01/21 01:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
リラックマキャンディー、貰ったんですね~
しかも 非売品のシールまで貰えてラッキーですね~
いいお友達ですね!(^ー^* )フフ♪
最近またトヨタのCMでリラちゃんがでてますよね~
いつ見てもいいですよね~
[ 2008/01/21 10:52 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

こちらこそ、コリちゃんありがとうです~♪
キャンディは缶がとっても可愛いので買いました(^-^)
シールは複数枚もらったのでおすそ分けです~

やっぱり使えないですか?
私もです~
チラッと見える2枚目の柄も見たいけど
開封出来そうにありません~^_^;
[ 2008/01/21 15:47 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

よかったですねぇ~

こんばんわ~♪

みっちゃんさんから
お返しが届いたのですねぇ~
非売品のシールは羨ましいですぅ~
隊長も今度もらいに行きたいのですが
たぶん見つける事はできないだろうなぁ・・・涙
[ 2008/01/21 19:43 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

みっちゃんさんからの贈り物うれしいですねー♪
キャンディは、私も買いましたが
やっとリラちゃんのを食べました☆
トリさんの缶のソーダとパインが美味しそうですよね~

レアなシールもかわいいですね~♪
やんちゃ柄はコリラーにはたまりませんよね(ノ∇≦*)
お宝がまた増えましたね!!
[ 2008/01/21 21:13 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

みっちゃんさんから素敵な贈り物を
もらいましたね~♪

トヨタのVitz仕様のシールはレアですよね!!
これはもったいなくて使えないですよね~。
うちの近所にもトヨタのお店がありますが、
リラのイベントは開催されてませんでした(ノ_・、)

キャンディーの缶はメチャかわいいですね♪
私も見かけたら買っちゃいそうです。
[ 2008/01/23 19:56 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわ(・∀・)

みっちゃんさんから嬉しい頂き物でしたね
キャンディーの缶、とても可愛いです
これはフタがぱっちんって閉まるものでしょうか?
あたしも見かけたら、買おうかなぁ
ヴィッツのシールもうらやましいです
イベントで配られたりするようですね
うちの近くのネッツでもリライベントを
やってくれないかなぁ♪
[ 2008/01/23 22:59 ] - [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すっv-410
キャンディーの缶めっちゃかわいいですよね!
まだ食べてないんですが・・・
食べた後もちゃーんと使えそうですよv-426
シールはもったいなくて使えませんv-356
[ 2008/01/24 23:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんのCM今年になって復活しましたよねv-352
今日も見ました。
いつ見てもかわいいです~v-343
キャンディーは近いうちに食べてみようと思ってます。
シールはもったいなくて絶対に使えないでしょうv-356
[ 2008/01/24 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも2枚目のシールをちゃんと見たいのですが・・・
開封出来ませんv-356
勇気が出たら開けてみようと思ってます。

キャンディー缶めっちゃかわいいですよねv-343
トリさんのもキディランドで見つけたので今度買おうと思ってます。
食べた後も使えるって所が高ポイントですv-426
[ 2008/01/24 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんからいただいてしまいましたv-352
ひまわりの家の近所でもたぶんやってなかったと思いますv-406
実は会社の前にネッツトヨタのお店があるんですよ。
聞きに行こうと思いましたが車を買う予定がないので行けませんでした。
隊長さんのお宅の近所にはトヨタのお店はありますか?
[ 2008/01/24 23:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんからいただいてしまいましたv-352
トリさんの缶の中の味も気になる~
缶のデザインもかわいかったので今度買いに行こうと思ってます。
缶は後で使えるのでいいですよねv-426

シールめっちゃかわいいですよぉ~v-10
ヤンチャ柄が満載でv-238
まだ開封も出来てません。
きっと使える日は来ないでしょう(笑)
お宝がまた1つ増えましたv-424
[ 2008/01/24 23:18 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんからいただいてしまいましたv-352
ひまわりの会社の前にもネッツトヨタのお店があるのですが・・・
車を買う予定がないのにシールだけをもらいに行くのはさすがに出来ませんでしたv-356
その前にイベントをやってたのかも謎ですv-393

キャンディーの缶もめっちゃかわいいですよ~
korira777さんも見つけたら是非買っちゃってくださいなv-410
[ 2008/01/24 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんからいただいてしまいましたv-352
缶は留め具とかがないシンプルな構造で、
開ける時は蓋を上に持ち上げて全開するタイプです。
(分かりにくい説明v-356)
かわいいし&食べた後も使えるのがいいですよねv-343

イベントがあれば車を買う予定のフリしてシールをもらいに行く事も出来ますが・・・
何も無いのにただもらいに行くだけは出来ませんでしたv-388
ひまわり家の近所もしくは会社の前のお店でもやって欲しいです!!
[ 2008/01/24 23:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/238-9750a048











