 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨限定~ワインでだららん~ 

~ワインでだららん~
随分前にお友達のりらさんからいただきました。
(紹介するのが遅くなってごめんんさい)
山梨限定の~ワインでだららん~です
リラちゃんはワイングラスを持ちながらワイン樽の上に寝転がってます!
器用ですよね(笑)
トリさんもワイングラス持ってます。
赤ワインと同じ色の蝶ネクタイもしてますね
写真では見えにくいんですがトリさんの後ろにはワインのボトルがあります。

ワインなんてオシャレ&オトナっぽいです
ひまわりはワイン好きなんですが・・・
最近はめっきり飲む機会が減りました。
まあ飲みすぎはあまりカラダには良くないので
あんなに好きやったお酒をやめる事が出来た事が不思議でなりません!

ひまわりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! ご当地可愛いですね~
リラちゃんワイン飲めるんですね~
酔ったらリラちゃんどうなるんあろう!
(゜∇゜ ;)エッ!? 寝てるだけですって!
そうかもしれませんね~
トリさんも可愛いですね!
[ 2008/01/24 23:43 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

リラちゃんったら~ワイン樽に寝転がって1杯なんてノンベエね~
あらトリさんもなの(-_-;)
コリちゃんは樽に寝転がっているだけなので安心しました!(^^)!
リラとトリさんはいくつなんでしょうかね
素朴な疑問です(^.^)
[ 2008/01/25 16:34 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

えっ!?

こんばんわ~☆

ご当地リラ、ゲットおめですぅ~
ワインだなんてオトナですねぇ~(笑)
ちょっとリラ達のキャラには合わないかも・・・汗
ひまわりさんはお酒断っているのですかぁ??
ワインは飲み過ぎなければ体に良いのでは・・・??
風呂敷コリラが一緒に飲みたがってますよぉ~(笑)
[ 2008/01/26 18:44 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ワインでだららんもかわいいですね~♪
大人なリラって感じです!
リラって大人でしたっけ??
コリちゃんは樽を転がして遊んでそうですね~(笑)

ひまわりさんはお酒断ちされたんですか?!
ワインは体にいいって聞きますが
私はビール一筋ですw
北海道限定☆ビールでだららん出ないかなぁ(≧▽≦)
[ 2008/01/26 21:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんはたぶんオトナなのでお酒はOKなんでしょうね!
酔ったらいつもより余計に寝てそうな気がします(笑)
ワインより→日本酒の方が合う気がするのはひまわりだけでしょうか?
トリさんはちょっとの量で酔っ払ってそうです。
[ 2008/01/28 16:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんとトリさんはお酒が飲める年齢=ハタチ以上なのでしょうか?
コリちゃんはどう見てもお子様なのでぶどうジュースでガマンしてもらいましょう!
でもワインに見せかけて→実はコレぶどうジュースなのかもしれませんよ(笑)
オトナのふりしたかっただけなのかも?!
[ 2008/01/28 16:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かにリラちゃんにはワインよりか→日本酒の方が合うようにひまわりは思います。
ちょっとオシャレしたかったのかも?!

お酒ってお金かかるし&おつまみ食べ過ぎて太るしでいい事がないのでやめました。
以前より飲めなくなりましたがお誘いがあれば行きますよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
なので風呂敷コリラちゃん 今度誘ってね!
でもどろしぃはジュースですよ(笑)
[ 2008/01/28 16:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ワインなんてオトナですよね~v-272
でもリラちゃんのイメージには合わないかも・・・
ひまわり的には日本酒の方が合ってるような気がします。
コリちゃんは樽の上に乗って器用にバランスとって→足で転がしてそうですよね(笑)

ひまわりはお酒やめました。
でもお誘いがあれば行きますよ(あまり飲みませんが)。
Mamaさんはビール党なんですねv-275
ひまわりはビールは飲めません。
北海道にはサッポロビールがあるので~ビールでだららん~いいと思いますv-424
来月までに発売されないかな(笑)
[ 2008/01/28 16:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

紹介してくださってありがとうございます♪

私はワインが飲めないのでリラ&トリさんを尊敬です!!
ウチではくーまんが旦那の晩酌に興味深々ですが
お目当てはお酒よりおつまみです(笑)
[ 2008/02/05 01:25 ] SFo5/nok [ 編集 ]

りらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お酒のおつまみっておいしいですよね(笑)
どろしぃ達も好きですよぉ~v-352
これって本物のワインではなく→ぶどうジュースかもしれませんよ?!
ワイン好きですが最近は全然飲まなくなりましたv-272
[ 2008/02/12 22:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/239-3c399c00











