 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3rd anniversaryぬいぐるみ 

20061120224910.jpg
問屋に行ったら売ってたので思わず買ってしまいました

コリラちゃんは持ってたんですが→リラちゃんは持ってなかったし、
しかもかなりお安く購入出来たのでめっちゃ嬉しかったです
20061120224919.jpg
おしりには3rd anniversaryの刺繍が入ってます。
直接おしりに入ってるのがちょっと痛々しいなって思ってしまうんですが
肌触りがバツグンなぬいぐるみです
本物のチャックが付いてる所がポイント高し
ひまわり家初めての本物チャックのリラちゃんです
20061120224925.jpg
なーんて会話をしてたのはどうかは謎ですが
ふたり共再会出来て嬉しそうです

20061120224932.jpg
でも最後はこうなってしまうんですよね
ガンバレ!anniversaryリラちゃん
どろしぃ&ちびこりのお世話ヨロシクね(笑)

ひまわりさん おはよぉw

(^m^)どろしぃ達乗り物にしちゃってるw
あまりにもふかふかしてたんで乗りたい衝動になったのね
問屋さんでリラGetですかw
いいなぁwかなりもお買い得ですよねっ
アタシもお安くなってるの見たら買ってるよw絶対(笑)
リボンコリと再会できし・あ・わ・せですねっ(^-・)/v-345
[ 2006/11/22 08:39 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは (* ̄∀ ̄)ノ
例の問屋さんですね!!
かなりお安く購入できてよかったですよね~。
anniversaryぬいぐるみの大きいほうは定価だと
結構なお値段しますもんね(^-^;)

ひまわり家では初の本物チャックなんですね~
下げたり上げたりしたくなっちゃいませんか?(笑)

どろしぃ&ちびこりはやはり乗っちゃいましたね( ̄m ̄*)
anniversaryリラはこれからチビちゃんたちのお世話係に
なるのかなぁ・・・。
[ 2006/11/22 15:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

問屋さんはお安いですよね
新大阪辺りに問屋街があるので1度行きたいんですが
リラグッズ売ってるかなぁ
3周年ぬいのリラちゃんはお店であまり見かけ無かった気がします^^
リボンコリちゃんやっと会えてよかったね♪
うつ伏せはどろしぃちゃん達には乗り物なんだ(^v^)
[ 2006/11/22 16:23 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

みんな可愛いっ♪

ひまわりさんこんばんわ☆
可愛いコたちが~
勢揃いですね(≧▽≦)
でもやっぱ、どろしぃちゃんは格別に可愛い(笑)

3周年ぬいの、そのリラは雑貨屋さんで売られてるのを見たことがありますが、高くって買えません(;-_-+おしりの刺繍見て、すっごく欲しかったんですが…
問屋さんが近くにあるなんてうらやましいですょ~

お安く買えてラッキーでしたね(^O^)/

[ 2006/11/22 19:53 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

問屋行かれたんですね~♪
って言う事は・・・他にもあるのかなぁ(。-∀-)ニヒッ
リラちゃんかわいいです~
ウチはプライズしかないかも・・3周年は・・
どろしぃちゃんとちびこりちゃんも
すっかりお気に入りのようですね~
お世話大変かも~~(笑)
[ 2006/11/22 21:51 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

かなりお安くなってたので思わず買ってしまいましたv-356
リボンv-318コリちゃんと再会出来て嬉しそうでした!
今ではだらちゃんのお兄ちゃんのような存在になっておりますv-341

どろしぃとちびこりはふかふかしている背中に乗ってみたかったようですv-356
それとも遊んで欲しかったのかな?
最初は迷惑そうにしてましたが
    ↓
最後は仲良くなってましたよe-291
[ 2006/11/22 23:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさま、こんばんは☆

問屋にぬいぐるみがあったんですかー!?
問屋とぬいぐるみが最初結びつかなかったので、
ちょっとビックリしました(≧▽≦;)
問屋だとお安く買えたりもするんですね♪
わたしも問屋行きたいです!!

リラのお尻カワイイです~(∩∩*)ゞ
刺繍もちょっと痛そう(笑)ですが、
金糸がゴージャスでステキです☆
でも早速みなのお世話が係になっちゃったんですね(^m^*)
でもそんな優しいリラが好きです(笑)
[ 2006/11/22 23:15 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

例の問屋ですよぉ~v-352
久しぶりに行ったら売ってましたv-424
価格が高いほど→還元率が高いので・・・
安いものは近所で買ってもいいのですが、
高いものはやっぱ問屋やな~って思ってしまいます。
本物チャックは壊れない程度に下ろして遊んでいます(笑)

当初はどろしぃ&ちびこりに乗られていたanniversaryリラちゃんですが・・・
今ではだらちゃんの兄的な存在になっていますv-410
そのうちそんな様子を紹介出来ればなって思っていますv-354
[ 2006/11/22 23:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

新大阪にも問屋があるんですか?!
ひまわりはいつも船場の方に行くので・・・
新大阪は知りませんでした。
リラグッツが売ってるかどうかは分かりませんが、
問屋は価格が安くてびっくりしますよ!!
ひまわりが行く問屋は割と揃ってるので
   ↓
行ったら30分~1時間位リラコーナーに滞在しています(笑)

どろしぃ&ちびこりはふかふかの背中に乗りたかったようなんですv-356
今はだらちゃんの兄的存在になってますよv-411
[ 2006/11/22 23:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃはかわいいですか?
そんな事言ったら調子に乗りますよぉ~e-291
最近「FANクラブを作ろうと思ってんねん」なーんて言い出してるので・・・

ひまわりが行く問屋はリラグッツが置いてあって、
たまに行くと普段定価で売ってる商品が→お安く売ってるので、
ついつい買ってしまいますv-356
なので最近は「問屋に売ってるかも」と思って普通の店では買わない事も・・・。
問屋に売ってないものを普通のお店で買う感じです。
[ 2006/11/22 23:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

問屋は市販品が全部売ってるという訳ではないので、
欲しい商品が必ずあるとは限りませんが、
売ってたらかなり安いのでお得なんですv-341
リラグッツ以外にも色々仕入れるので、
結果的には安くなった分で交通費も出るような感じで、
仕入れのタイミングによっては全然商品が無いときもありますが、
仕入れ直後やといっぱい商品があって興奮してしまいますv-10
3周年のは今しか買えない!って思ったんで→衝動買いですv-388

どろしぃ&ちびこりはふかふかの背中に大満足でしたv-352
さすがにお世話は大変なのでv-356
ひまわりがお世話する事にします(笑)
[ 2006/11/22 23:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりが行ってる問屋さんは業者用のではなく
   ↓
一般の人でも入れる問屋さんなんです。
普通の店より安いので・・・
行くとついつい買いすぎてしまいますv-356
もにゅさんのお宅の近所にもあるといいですねv-410

おしりの刺繍が金色の糸でゴージャスなんですが、
ちょっと痛そうな感じがしてしまいましたe-263
本物チャック+肌触りの良さにうっとりですv-10
むちっとしたおしりをついついなでてセクハラしまくってます(笑)
あまりのふかふかさにどろしぃ&ちびこりが背中に乗っちゃってますが・・・
その後は仲良しになれたようですよe-343
あのふたりのお世話係はさすがにかわいそうなのでv-356
今後もひまわりがお世話する事にします(笑)
[ 2006/11/22 23:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/24-ae11f52d











