 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

お土産買ってきてや!
前回は友達が体調不良の為中止になりましたが・・・
今回は現段階で何の連絡もないので予定通り行けそうです
ここのところ寒い日が続いてるのでコンディションも良さそうな予感が
明日の晩には帰ってくるので(翌日から仕事なので)
また週末にでもレポしたいと思ってます

いってらっしゃ~い!!

こんばんわ~☆

おぉぉぉぉ~!!
今夜からBoardに行くのですねぇ~
ゲレンデはこの前の寒波で大丈夫そうですが
今現在の天気図ではパウダーは期待できませんねぇ~
やはり来月までオアズケかなぁ・・・
ケガしないように楽しんできてくださいねぇ~
レポ楽しみにしてますぅ~
[ 2008/01/28 20:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! やっと行けるんですね!
ゲレンデは寒いでしょうね~でも頑張って沢山楽しんで来て下さいね~
今回はお供は居ますか?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/01/29 07:30 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~

滑っている頃かなぁ
前回の分も思いっきり楽しんできてくださいね
どろしぃちゃん留守番なのね^_^;
[ 2008/01/29 14:50 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

パウダーではありませんでしたが・・・
朝イチはコンディション良かったんです!!
でも時間が経つにつれて雪が重たくなって足が取られましたがv-393
やっぱ北海道まで行かないとパウダーは無理?
来月末までガマンする事にしますv-406

レポは週末にアップ予定です♪
[ 2008/01/31 22:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回もモチロンお供は居ましたよ~v-352
誰かは週末まで内緒です(笑)
ゲレンデは雪が降ってたので寒かったですよ!
大阪も寒いですが→やっぱ氷点下の寒さは違いますv-276

[ 2008/01/31 22:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

どろしぃは寒がりなので絶対に行きたがらないんですv-356
なので今回もモチロン家でお留守番です。
お土産だけは楽しみらしいのですが(笑)

張り切って滑ったので全身が筋肉痛になりましたv-356
[ 2008/01/31 22:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~(*'-'*)
またしてもちょっとお久しぶりなのんこです(笑)

ボードに行かれてたんですね☆
どろしぃちゃんはお留守番組だったみたいで(*・ ・*)
レポ楽しみにしてますね~♪
[ 2008/02/03 15:09 ] - [ 編集 ]

のんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

転職されて1ヶ月経ちましたがいかがですか?
慣れるまでは大変ですよね・・・
いつでもお待ちしておりますのでまた遊びに来ていただけると嬉しいですv-410
ひまわりものんびり更新やっておりますので。

レポさっき完成しました!
またお暇な時にでも覗いてやってくださいなv-341
[ 2008/02/03 18:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/240-3e8813ca











