 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトピアたかすin1/29 

ミクロと雪
「・・・ふわふわじゃないでしゅね
というのが今回のミクロの感想でした
先日(1月29日)に岐阜県のホワイトピアたかすに行って来ましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
前回行けなかったので約1ヶ月ぶりです。
年末に白馬岩岳に行った時にふわふわの雪を見せてあげられなかったので、
今回は降雪があるという予報を信じてまた連れて行ったんですが・・・
結局はちょい重めの雪でした
ミクロと雪景色
「でも前回よりかは雪が細かいと思いましゅよ
ありがと~ミクロ
今月末北海道に一緒に行くかい?
雪の結晶がリアルに見えるふわふわの雪が降るんやで!
「うーん・・・考えとくでしゅ」
ミクロは雪は気になるらしいのですが→お友達と一緒じゃないのがイヤみたい。
ひまわりもそんなに構ってあげられないからずっとポッケの中で待機やもんな
選抜メンバーを早急に決めたいと思います。

平日でしたがキャンペーンをやってる日やったんで
(お昼ごはんや有料スペース無料券がついてた)割と混んでました。
でもみんな朝はゆっくり派なのか?
営業開始から1時間位はゲレンデが空いてて&
おまけにコンディションも良かったので気持ちよく滑る事が出来ました。
時間が経つにつれてだんだんと雪が重たくなってきて

足が取られるようになってきましたが・・・
久々に筋肉痛になるまで滑りました(笑)

次回は今月末に北海道に1週間行って来ますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
有給使って楽しんできます(笑)

残念でしたねぇ~

こんばんわ~☆

レポ待ってましたぁ~
今回の雪質は残念でしたねぇ~
月末に北海道に行かれるので
その時まで待ってましょうねぇ~
きっとパウダーですよぉ~
連れて行くメンバーは
まだ決めていないみたいですが
みんな行きたがってるのかなぁ~
かまくら作ってもらいなねぇ~(笑)
[ 2008/02/03 20:36 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

雪質はあんまりでしたが・・・
それなりに楽しめたんで良かったですv-410
今月末まで北海道のパウダーが残ってる事祈ってます!!
この数年パウダーを味わってないのでv-406

みんな行きたがってるんじゃないんですv-356
逆に寒いので行くのイヤって事でみんなお土産以外は興味ないみたいで・・・
早急に決めてまた行く前にでも紹介したいと思います。
今度こそは雪だるまとかまくら(クマサイズ)を手作りしたいなv-341
[ 2008/02/03 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
ミクロちゃんと一緒だったんですね~
今回のゲレンデの状態はまあまあでったんですね~
平日なので空いてて良かったですね~
( ̄O ̄;) ウォッ!次回は北海道に行くんですね~
雪のコンディションがいいといいですね~
次回は誰がお供に行くのかな~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/02/04 07:30 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ミクロちゃん、雪質にちょっと不満なんですね~
次は北海道、いいですね(^◇^)
ミクロちゃんのレポまた見たいです~♪
前回の分も楽しまれたようでよかったです~
[ 2008/02/04 16:03 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回もミクロを連れて行きました。
大人しくていい子なんで扱いやすいんですi-229
平日の混みは土日に比べるとたいした事はないのですが、
空いてる方がやっぱ快適に滑れますi-213
月末に北海道に行く予定なんです!
楽しみで仕方ありませんv-352
ミクロは連れて行く方向で、
あとお友達を今招集してる最中なんでまたそのうち紹介したいと思います。
[ 2008/02/04 22:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ミクロはすっかり雪マニアv-276になってるようです(笑)
話に聞いた雪がなかなか見れないので想像しきれないみたいなんです。
実物見たら満足すると思うんで北海道にも連れて行く方向で、
ひとりでは淋しいと言うので今お友達を召集してる最中なんです。
行く前に選抜メンバーを紹介予定ですv-410
[ 2008/02/04 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

今回はミクロちゃんといっしょだったんですね~
本州の雪ってそうなんだぁ・・・
ミクロちゃんはお友達と一緒がいいんですね^^
北海道、今はめっちゃ寒いけど
月末頃はどうかなぁ~
いい雪で、ひまわりさんご一行様お迎えしたいです♪
[ 2008/02/06 21:55 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

北海道の雪は特別ですよぉ~v-276
先日大阪でも11年ぶり(らしいです)に積もりましたが、
水分の多いべちゃっとした雪でした。
雪だるまを作るにはいいのですが・・・
今夜はこの冬一番の冷え込みになるらしいです。
あと2週間寒さがもってくれる事期待してます!!

ミクロに新しいお友達が出来たんですよv-410
先週紹介する予定でしたがひまわりが風邪で寝込んでた為に予定が大幅に遅れておりますv-404
ぼちぼち紹介していきたいと思ってます。
[ 2008/02/12 22:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/241-fee53667











