 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐバレンタインや♪ 

あと10日でバレンタインやなぁ
今年もだらちゃんに何かプレゼントしたいんやけど・・・
どないしようかなぁ!??
手作りしてみたいわ!!
ひまわりはんがこんなのを持って帰って来てくれてん!
手作りキットの紹介のリーフレットなんやけど・・・
結構色んな種類があるよなぁ
いちごのティラミスやって!
いちごのティラミスなんやって!
どろしぃいちご大好きやねん
いやぁ~食べてみたいわぁ
ハートのガトーショコラもええやん!
ハートの形ってもの捨てがたいよなぁ!
ガトーショコラなんてオトナっぽいやん
やっぱフォンダンショコラかな?
うわぁ~このケーキ中からチョコがとろけてるで
めっちゃうまそうやなぁ!
フォンダンショコラって言うんや・・・
これだらちゃんに作ってあげたいわ。
でもどろしぃお金ないし&こんなんよう作らんし
ひまわりはんが代わりに作ってくれへんかなぁ?
これからしばらくひまわりはんにゴマすり続けたら作ってもらえるかも
しばらくは文句言わんと大人しくしとこ

どろしぃちゃんとだらちゃんはラブラブですねv-10
バレンタインはひまわりさんにお願いして
一緒に作ってもらうのかな??
手作りも色んな種類があるから考えるときからたのしいよね♪
[ 2008/02/05 01:31 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
どろしぃちゃん女心がときめいてますね~
いとしのだらちゃんに、心をこめて手作りチョコを!
苺のティラミス美味しそうですね~
ひまわりさん、どろしぃちゃんがあんな事言ってますよ~
どろしぃちゃんの為に頑張って作ってあげてくださいね
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/02/05 07:23 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

どろしぃちゃんは本当に優しいですねv-238
だらちゃんの事が大好きなんでしょうね!

ガトーショコラは以前作ったことがありますよ~♪
でもお菓子って料理より作るのに手間がかかる気がします・・・。
私は今年もダンナには市販のチョコをあげる予定です( ̄ー ̄;

どろしぃちゃんの「ゴマすり攻撃」にひまわりさんは
負けるのか!?当日が気になりますね~(笑)
[ 2008/02/05 21:12 ] - [ 編集 ]

ラブラブですぅ~

こんばんわ~☆

どろしぃちゃんはバレンタインの準備で
忙しそうですねぇ~
お店に行ってもチョコのコーナーが
大展開してますねぇ~
どろしぃちゃんはだらちゃんに手作りチョコかぁ~
お金ないみたいですが
隊長家の風呂敷コリラに相談したのかなぁ??
力になれるかもしれませんよぉ~
[ 2008/02/05 21:51 ] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 11:12 ] [ 編集 ]

ひまわりさん、どろしぃちゃん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

フォンダンショコラかぁ
とっても美味しそうです
写真見てたらあたしも食べたくなってきちゃいました
どろしぃちゃ~ん
何にしようかなぁって考えてるとこ
乙女の顔になってますよ(//∇//)
ひまわりさんが、きっと一緒に作ってくれるから
だらちゃんと一緒に仲良く食べてねっ(*・∀-)☆
[ 2008/02/07 23:26 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんにちは(^◇^)

たくさんあって迷ってしまいそう
どろしぃちゃんはホンデンショコラが気に入ったんやね
ホンマ美味しそう(^o^)
ゴマスリ作戦頑張ってやぁ
陰ながら応援してるで(*^^)v
[ 2008/02/10 16:27 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

りらはん よう来てくれたなぁ♪

コメント遅くなってごめんやでぇ~v-435
たぶんひまわりはん一緒に作ってくれへんわv-406
先週からずっと寝込んでて→今日やっと回復したんや。
明日は仕事って言ってたからどうなるんやろ・・・
ひまわりはんの秘策に期待する事にするわ。
[ 2008/02/12 22:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

コメント遅くなってごめんやでぇ~v-435
年に一度のバレンタインやからだらちゃんにプレゼントしたいなって思っててんけど・・・
今年はどうなるんやろ?
頼りにしてたひまわりはんは先週からずっと風邪で寝込んでて今日やっと回復したんや。
明日は仕事行かなって言ってたからなぁ・・・
ひまわりはんの秘策に期待する事にするわ。
[ 2008/02/12 22:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777はん よう来てくれたなぁ♪

コメント遅くなってごめんやでぇ~v-435
ひまわりはんにずっとごますり攻撃しててんけど・・・
先週末から今日までずっと風邪で寝込んでたんやv-400
そやから一緒に作るって訳にもいかず・・・
明日は仕事行くって言ってたしどないしようv-406
何か秘策があるみたいな事言ってたからそれに期待するしかなさそうやわ。
[ 2008/02/12 22:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

コメント遅くなってごめんやでぇ~v-435
そや!風呂敷コリラに相談すれば良かったんやなぁ!!
でも秋田は遠いわv-356
こっちに来てくれたらええんやけどな(笑)

ひまわりはんを頼りにしてたんやけど今日までずっと風邪で寝込んでたんやv-400
そやから一緒に作る事も出来ず・・・
明日は仕事行かなって言ってたからどないしようか悩んでるねんv-406
まあひまわりはんが何か秘策があるって言ってたからそれに期待するしかなさそうなやぁ・・・。
[ 2008/02/12 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪

コメント遅くなってごめんやでぇ~v-435
フォンダンショコラおいしそうやろ?
どろしぃもめっちゃ気になってるねん!
ひまわりはんと一緒に作れる事楽しみにしとってんけど・・・
頼りのひまわりはんが先週末から風邪でずっと寝込んでたんやv-400
そやから結局一緒に作るって事は出来へんかったんや。
明日は仕事行かなアカンって言ってたし・・・
ひまわりはん何か秘策があるみたいやからそれに期待するしかなさそうやわ。
無事バレンタイン当日を迎えられる事を祈っとくわv-282
[ 2008/02/12 22:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

コメント遅くなってごめんやでぇ~v-435
ごますり攻撃は失敗したわv-356
ひまわりはんが風邪でずっと寝込んでて・・・
明日は仕事やから手作りは無理っぽいねんv-406
ひまわりはんの秘策に期待するしかなさそうやわ。
[ 2008/02/12 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/242-cde0d202











