 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明後日やでぇ~ 

ホンマはもっと早い時期にこの記事作る予定やってんけど・・・
ひまわりはんがしばらく風邪で寝込んでたんや!
そやから作るの遅くなってしまってごめんやで。
でもひまわりはんやっと回復したから安心してや。
明日からは仕事にも復帰するんやって♪
製菓用チョコレートやって!
ひまわりはんがでっかいチョコレートを買ってきたんや。
何のチョコやろかって思ったら・・・
どうやら製菓用のチョコらしい!!
ひまわりはんとうとうやる気になってくれてんなってどろしぃ喜んでしまったわ
抹茶といちご味やって
左が抹茶味で右がいちご味や
これで何作るんやろ?
ひまわりはーん!これで何作るんや?!って聞いてみたら・・・
「ただおいしそうやったから買ってみただけ」
って言われてしまってん
食べてみたら確かに普通のチョコやったわ。
(一緒に食べたんかい!って責めんといてな)

どろしぃのバレンタインはどうなるんやろか・・・
病み上がりのひまわりはんはたぶん作ってくれへんやろし・・・
何か秘策を考えてくれる事に期待するしかなさそうやわ

ひわまわりさん おはようございま~す
風邪引いていたんですね 大丈夫ですか~
治り後も気をつけてくださいね~
私は抹茶より、苺の方が美味しそうだな~
どろしぃちゃん、今年は自分でチャレンジしてみますか!
それとも市販品を買って間に合わせますか!
どうしますか?
(^ー^* )フフ♪
市販品でも職人の手作りなんてのもあるかも知れない!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2008/02/13 07:28 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

大丈夫かなぁ・・・

こんばんわ~☆

カゼは大丈夫ですかぁ??
病み上がりは特に気を付けてくださいねぇ~
明日はバレンタインですが間に合うかなぁ・・・汗
どろしぃちゃんの分もつくるなんて
大変そうですよぉ~
抹茶にイチゴのチョコ美味しそうだなぁ~
そのまま食べちゃいますかぁ~
[ 2008/02/13 20:35 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃんこんばんは(・∀・)

ひまわりさん風邪大丈夫ですか?
無理しちゃダメですよーって伝えて下さいねー

バレンタイン今日でしたね(・・;
チョコはどうなったかな??
どろしぃちゃん・・自分で作っちゃう?(T▽T)v
[ 2008/02/14 21:08 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんはまだ全快してないんやけど・・・
何とか仕事には行ってるで。
なかなかガンコな風邪で参ってるわv-356

ひまわりはんが何とかしてくれたからだらちゃんに無事渡せたんやで。
ちゃんとレポ作ったから読んでなv-341
ちなみにいちごのチョコはまだ食べてないんやけど、
抹茶は普通のチョコやったで。
[ 2008/02/14 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

今回の風邪はなかなかガンコでひまわりはんも参ってるわ。
あと1週間ちょっとで北海道行くからはよ治さんとって焦ってるねんて。

だらちゃんへのプレゼントは何とか間に合ったんや。
レポ作ったから読んでな。
製菓用のチョコやったからうまかったで。
今度はロイズのチョコ買って来てもらう予定やv-426
[ 2008/02/14 22:48 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんの風邪はなかなかガンコで治りが悪いらしいねん。
はよ良くならなって焦ってるらしい。

どろしぃ自分で作るのなんて無理やからどないしようかと悩んでたんやけど・・・
ひまわりはんが何とかしてくれたわ。
レポ作ったから読んでなv-410
[ 2008/02/14 22:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/243-06c6d938











