 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインのプレゼントや 

昨日までどないしようかと悩んでたんやけど・・・
ひまわりはんが何とかしてくれたんや。
そしてだらちゃんに無事渡す事が出来たんやで。

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン

2008年バレンタイン



ひまわりはんが言ってた秘策ってこの事やったんやなぁ
ビアードパパのシュークリーム屋さんで売ってるフォンダンショコラを買って来たらしい。
まあ市販品でも心がこもってたらアリよなぁ?
外はサクってしてるのに→中のチョコがとろけててめっちゃおいしかったわ
だらちゃんも喜んでくれたし良かった~

ひまわりさん おはようございま~す
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー 
だらちゃん 目がハートに成ってる~ よほど嬉しかったのでしょうね~
どろしぃちゃん、チョコレート受け取って貰えて良かったね!
(^ー^* )フフ♪
ひまわりさんも体調不良のなか御苦労様です!
どろしぃちゃんとだらちゃんのふたりはこれで益々ラブラブになっちゃいましたね~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
[ 2008/02/15 07:24 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

可愛いなぁ~

こんばんわ~☆

どろしぃちゃ~ん!!
チョコ渡せたんだねぇ~
だらちゃん、よかったねぇ
ビアードパパに
こんな美味しそうなチョコがあったなんて
知りませんでしたよぉ~(汗)
隊長はだらちゃんが羨ましいですよぉ~

ひまわりさん具合はどうですかぁ??
とにかくゆっくり休んでニセコ楽しんでくださいねぇ~
[ 2008/02/15 21:59 ] - [ 編集 ]

こんにちは~

どろしぃちゃん、よかったね(^○^)
さすがひまわりさん頼りになります!!
だらちゃんのハート目可愛い(*^_^*)
二人で仲良く食べて可愛いなぁw
[ 2008/02/16 15:54 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

よかったですねー☆
ひまわりさん、さすがです(( ≧▽≦))
だらちゃんも喜んでくれて
どろしぃちゃん幸せそう♪

ビアードパパのシュークリーム美味しいんですよね!
フォンダンショコラの存在は知りませんでしたー
今度行ったら買ってみようと思います!
[ 2008/02/16 21:28 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんめっちゃ喜んでくれてどろしぃも嬉しかってんv-238
フォンダンショコラって売ってるんやな!
これなら買わんでも良さそうや(笑)
↑やっぱ作った方がええんやろか?
だらちゃんとは毎日ラブラブしてるんやでv-10

ひまわりはんには感謝してるわv-410
[ 2008/02/17 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんめっちゃ喜んでくれてどろしぃも嬉しかってんv-238
ビアードパパにこんなのが売ってるなんてどろしぃも知らんかったわ。
今いちごのシュークリームが出てるんやけどそれもめっちゃおいしいんやでv-10
いつも写真撮る前にみんなで食べてしまうから・・・
今度買って来てくれた時は忘れんようにするな。

ひまわりはんはまだ鼻水が止まらんらしい。
いつもティッシュが手放せんねんて。
今ハマってるのが保湿ティッシュでこれめっちゃやわらかいからv-352
鼻が痛くなりにくいらしいでv-426
[ 2008/02/17 23:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんはん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんがめっちゃ喜んでくれてどろしぃも嬉しかってんv-238
だらちゃん分けてくれるなんてめっちゃ優しいよなぁ~!
そんなだらちゃんがどろしぃは大好きやねんv-10
フォンダンショコラおいしいから一度食べてみてな♪
[ 2008/02/17 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんが喜んでくれてどろしぃもめっちゃ嬉しかってんv-238
ビアードパパにフォンダンショコラが売ってるなんて知らんかったわ。
今期間限定で出てるいちごのシュークリームもおいしいねんで!!
是非食べてみてなv-341

風邪引いてしんどい中用意してくれてひまわりはんに感謝してるわ。
[ 2008/02/17 23:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/244-7f1816e2











