 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミクロちゃんのお友達♪ 

北海道に一緒に行ってもらう為にミクロちゃんに新しいお友達を紹介しました

雪だるま親子
雪だるまのぬいぐるみ&マスコットです
たまたまオクでセットで見つけたので落札してしまいました
さあミクロとご対面させてみましょう
ミクロとご対面
「雪だるましゃんでしゅか?」
突然目の前に雪だるまが現れてびっくりしてるようです
ミクロ この子達は溶けないから大丈夫やで。
「ほんとでしゅか?」
お友達になったようです♪
「はじめまして ミクロでしゅ」
「・・・」
どうやら雪だるまの親子は無口なようですね?!
大きい子は無理かもしれんけど・・・
小さい子と一緒に北海道に行けへん?
「行ってもいいでしゅよ♪」
どうやら行く気になってくれたようです
気が変わらないうちに準備しなきゃ(笑)

ひまわりさん おはようございま~す
旅行のお供が増えちゃったみたいですね~(^ー^* )フフ♪
にぎやかな旅行になるのかな~ でも雪だるまちゃん無口なんですね~
無口でも一人増えるだけでも違いますからね~
楽しい旅行になるといいですね!
ミクロちゃんも雪ダルマちゃんをサポートしてあげてね!
[ 2008/02/18 07:19 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

よかったねぇ~

こんばんわ~♪

クマ雪だるまちゃんゲットおめですぅ~
ミクロちゃんもお友達ができてよかったねぇ~
ひまわりさぁ~ん!!
雪国に行くのに雪だるま連れて行くのですかぁ?
現地調達(!?)ではダメなのでしょうかぁ・・・笑
ミクロちゃんの道中楽しいから
クマ雪だるまちゃんと一緒でも良いかぁ~
[ 2008/02/18 21:00 ] - [ 編集 ]

 おはようございます。
 北海道いいな。
 私も一度行きましたよ。
 風邪の具合の方は如何ですか?
 楽しい旅行になるといいですね。
 ブログですが、引っ越しました
[ 2008/02/20 10:27 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

いよいよ来週ですか??
ミクロちゃん♪
雪だるまと一緒にでっかいどうに来てねー(≧▽≦)

今週末から、また真冬並みの天候になるようで
ひまわりさんにとってはイイ雪になりそうですよ^^
体調整えて楽しんで下さいね~☆
[ 2008/02/21 17:52 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

雪だるまさんは無口なんですがミクロとは気が合ったみたいです。
ミクロがひとりで喋ってても黙って聞いてくれそうですよねv-360
他にもメンバーが居るんですよv-352
本日顔合わせをしましたので・・・
その模様はまた明日にでも紹介したいと思いますv-410
[ 2008/02/22 00:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

現地調達やと部屋の中に入れると溶けちゃうんで(笑)
かわいいし雪にも映えるかなって思ったので連れて行く事にしました。
ミクロも喜んでるのでまあヨシとしてくださいv-356
他にもメンバーが居てるんですよ。
今日顔合わせをしたのでその模様はまた明日にでも紹介したいと思いますv-410
[ 2008/02/22 00:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました!
これで元気で旅立てそうですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ引越ししたんですか?
リンク変更しておきますね。
[ 2008/02/22 00:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今週末の24日でっかいどう(笑)に行きますよぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
待っててくださいね♪
何だかちょっと温かくなってきてるような気がしたので心配やったんですが・・・
来週からまた寒くなるんや!
なら雪の心配はしなくて良さそうですねv-352
ミクロと仲間達みんなで1週間楽しみたいと思ってますv-441
[ 2008/02/22 00:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/245-01fe56e5











