スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日北海道へ旅立ちますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

いよいよ明日旅立つ予定なんですが・・・天気が大荒れの為に
飛行機が飛ばない可能性があります
今日は午後からの北海道発着の便はすべて欠航
もしくは出発しても途中で引き返したそうです
うーん・・・無事辿り着けるのでしょうか?!!
でも明日はとりあえず空港には行く予定です。
なので仕事終わってから急いで用意もしました。

さて気を取り直して・・・
ひまわりと一緒に行ってくれるお友達を紹介したいと思います
ミクロ旅立ちましゅε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ミクロ行く事にしたんでしゅよ
雪だるましゃんも一緒でしゅ
あと・・・
お友達も一緒でしゅよ♪
この方達も一緒に行く事になったんでしゅ。
左からミントしゃん・ブルーハワイしゃん・チェリーしゃんでしゅ。
あったかそうな帽子やマフラーしてていいでしゅね
みんなで仲良く楽しみたいでしゅ
みんなで仲良く楽しんで来たいと思ってましゅ
ひまわりしゃん 自分ばっか楽しまないでミクロ達とも遊んでくだしゃいね!
明日飛行機が飛んで無事到着するようにミクロ達も祈ってましゅ


ミクロ・みんなありがとう!!
ふかふかの雪でいっぱい遊ぼうね
更新はケータイから気が向いたら行う予定です。
なのであまり期待しないでください
もし出来なかった場合は帰ってきてから総集編として作るかもしれません
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
今度は北海道に行くんですね!
天気が心配ですね~無事行けるといいですね~
ミクロちゃんとその仲間達、皆雪と触れ合えるのを楽しみにしてるみたですね
ひまわりさん、皆の面倒大変でしょうけど、気を付けて楽しんできてくださいね!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/02/24 10:18 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

飛行機、飛びましたか??
う~ん行けるといいんだけど。。
やっぱり明日でしょうか(>_<)

[ 2008/02/24 15:24 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

無事に北海道へ行けたかなぁ
今朝のニュースで千歳空港の映像が流れてましたが
かなり荒れてるようですよね
明日になれば、北海道も少しはおさまるかなぁ
フカフカのパウダーは間違いないと思うので
思いっきり楽しんできてください♪
[ 2008/02/24 22:55 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
飛行機飛んだかなぁ。。。
雪が降ってくれるのは嬉しいけど
飛行機が飛ばないって・・・困っちゃいましたね。
北海道ではたくさん遊んで
たくさんおいしい物を食べてきてくださいね♪
[ 2008/02/24 23:30 ] - [ 編集 ]

ゼータさん こんにちはぁ~♪

何とか飛行機は飛んだんですが…
さんざんな目に合いました(T_T)
詳しくはレポを読んでいただければ幸いです。

今札幌から移動中なんですが、
ミクロ達は早く雪と触れ合いたいみたいです♪
今日は晴れてて&コンディションも良さそうなのに…
滑れなくて残念゜。(p>∧<q)。゜゜
[ 2008/02/25 11:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん こんにちはぁ~♪

昨日飛行機は飛んだんですが…
さんざんな目に合いました゜。(p>∧<q)。゜゜
今は札幌から移動中です。
今日到着するのが昼過ぎになるので…
滑りのは明日からになりそうです。
[ 2008/02/25 11:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちはぁ~♪

飛行機は飛んだんですが…
さんざんな目に合いました゜。(p>∧<q)。゜゜
千歳空港の滑走路が1本しか使えなくて着陸出来ないとの事で
   ↓
青森上空で1時間以上待機させられ
   ↓
やっと着陸出来たと思ったら今度は入る予定のスポット(飛行機を乗り降りする場所)が前の飛行機が居るので入れないとさらに1時間程飛行機の中で待機で…

飛行機の中なので当然ケータイも使えず、
連絡出来なくてめっちゃ困りました(/_\;)

今は札幌からの移動中です。
札幌は晴れてたんですが、
移動するにつれだんだんと雪が降ってきました。
今日滑れなくて残念です
[ 2008/02/25 12:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん こんにちはぁ~♪

飛行機は飛んだんですが…その後さんざんな目に合いました
今は札幌からの移動中なんですが、
慌ただしく出発したので観光なんて全然出来ず、
また次の機会にゆっくりしたいと思います。
そう言えばまだラーメン食べてないや
[ 2008/02/25 12:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/247-88118a93











