 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年手帳&カレンダー 

2007年手帳.jpg
やっと手帳を買いに行きました
来年のは生リラ&コリラ&トリさんのを選びました
表紙もそうですが→中もリラ達が満載でかわいいです
手帳の中身
中の写真の一部公開しちゃいますね
こんな感じのかわいいリラちゃん達が満載の手帳です。
使う日が楽しみやなぁ~
2007年カレンダー
こちらはカレンダーです
今年のカレンダーもリラちゃんのを使ってるんですが、
来年のもモチロンリラちゃんのにしました
表紙はみんなでゴロンのイラストです
カレンダー7月
中身のカレンダーはこんな感じになってます。
今年のはただの升目やったんですが

来年のはクマ型になっててかわいい
どのページを紹介しようか悩んだんですが、
写真右上の着ぐるみを干してるイラストが笑えたので
7月のカレンダーにしました(笑)

ひまわりさん こちらもこんばんは☆

この手帳もかわいいですね!!
ウチはYuukaが違う柄の方を買いましたよ~
この生リラちゃん達のカレンダーもかわいいですよね(≧∇≦)b

カレンダーもそろそろ買いたくなる季節ですネ
どれにしようかまだ迷ってます・・(-"-;A ...アセアセ
クマ型になってるんですね(*・ ・*)カワイイ♪
[ 2006/11/23 17:36 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

本当は違うのを買おうと思ってたんですが→売り切れてたんでv-356
こちらの柄にしたんです。
でも結果こっちで良かったなってv-352
いつでも生リラちゃん達と一緒に居られますv-424

カレンダーは来年のもモチロンリラちゃんのにしました!!
今年のよりよりかわいくなってめっちゃ気に入ってますv-343
お値段もお安くなって一石二鳥でしたv-426
[ 2006/11/23 19:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

カレンダー&手帳購入されたんですね
どれも可愛いですねww
来年も楽しい事たくさん書き込めて
しあわせなお年を過ごせますよにv-22
アタシはまねコリカレンダーとローソンぬいカレンダー
後は100均のシンプルカレンダーです
(だってリラのには書き込めない…)汚れちゃうもんね
[ 2006/11/23 20:52 ] - [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そろそろ買わないと!って思って買ってきましたv-352
手帳には色々書き込みますが
   ↓
カレンダーは書き込みはしませんv-356
あくまでも日時を見て&かわいいイラストを見て癒されるって感じですv-10
来年も楽しい予定や出来事を書けるような日々になればって思っていますv-410
[ 2006/11/23 23:01 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

可愛いっ

ひまわりさんこんばんわ☆
手帳可愛いですねo(^-^)o
スリムな手帳だから、カバンの中に入れて持ち歩いても、邪魔にならずに使いやすそうだし(^O^)/

私はまだ来年用の買ってないんですが、どのくらい種類が出てるかも分からないので、選ぶときすっごく迷ってしまいそぅ(;^_^A
[ 2006/11/23 23:38 ] - [ 編集 ]

こりたんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは以前分厚い手帳を使ってたんですが、
持ち歩くには不便でv-356
なので最近はスリムタイプを愛用していますv-341
そう色々は書き込まないので・・・
これ位ので十分なんですv-388

毎年手帳選びには悩まされますよね!
リラのだけで5・6種類出てたかな?!
薄さや大きさ・あとイラストなんかも全然違うものがありました。
お店に行って→じっくり選ぶのがいいかもしれませんv-352
お気に入りの1冊が見るかるといいですねv-410
[ 2006/11/24 00:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
 カレンダ-買われたんですね。
 私も今年のカレンダ-使ってますよ。
 時々月が替わっているのに剥がしてない事あります。
 終わったら、ポスタ-になりますよね。
[ 2006/11/24 12:05 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(o^∇^o)ノ

生リラちゃんの手帳は買ったことないのですが
3ショットが可愛いですネ
私は持ち運ばないで、ノートタイプにしましたが
こちらもいいなぁ(*´∇`*)
カレンダーも気になっているのですが
日付がクマ型なんて、ポイントが高いデス(^-^)
羊可愛いね(・-・*)♪
[ 2006/11/24 13:54 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは表紙はポスター代わりに張ってて、
カレンダーは月が終わったらやぶれないようにはがして
    ↓
キレイに保管してます。
イラストがかわいいので十分ポスター代わりになりますよねv-10
いつもリラカレンダーを眺めながら予定を立ててるので・・・
無くてはならない存在なんですv-352
[ 2006/11/24 20:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは持ち歩くので薄くてカバンに入るサイズのでないとツラくてv-356
なのでこのサイズのにしました。
生リラちゃんと生トリさんは去年の12月にグッツになりましたが、
生コリちゃんは初めてですよねv-352
すっごくかわいいですv-10

カレンダーは日付のところがクマ型になってるのがすっごくかわいくてv-343
ひまわりのイチオシですよ(回し者!?)
カレンダーの購入にお悩みの際は是非こちらを・・・(ヲイッ!!)
[ 2006/11/24 20:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

もう来年の準備は万端なんですね^^
まだのんきにカレンダー選んでます(;~〓~) アセアセ
手帳もミスドをもらったんですが今年は駄目で
買おうかなぁと思いながら(=゚ω゚)ボーとしてます・・・。

確かに顔の形でかわいいですよね♪
[ 2006/11/26 01:24 ] Ul1qj5RM [ 編集 ]

ぽちさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いつもこの位の時期に買い揃えるんですv-410
これで年が越せます(笑)
ひまわりも以前はミスドの手帳をアテにしてる時期もありましたが、
リラが好きになってからはリラじゃないとイヤなのでv-356
カレンダーももらいものとかじゃなくて
    ↓
ちゃんとリラのを買うようになりましたv-441
来年のカレンダーはクマ型の日付なのですっごくかわいくてお気に入りですv-10
[ 2006/11/26 19:52 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/25-ae884879











