スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い道のりやった… 

昨日のお昼過ぎに現地に到着しました
長い旅でした
宿に着いて→友達の到着を待ちながら荷解きして…
時間があったんでちょこっとだけ滑りに行こうと思ったんですが、
同じ部屋の子から
「強風でいい雪がみんな飛ばされてしまっててあまり良くなかった」
と聞いたのでやめました
夜は町まで食料の買い出しへ、
ずっとラーメンが食べたかったのに
   ↓
バタバタしてて全然食べる暇がなかったので…
買い物行ったついでにラーメン食べちゃいました
味の時計台というお店で"みそコーンラーメン"をチョイス、
おいしかった~
ラーメン大好き!
普段あまり食べる機会がかいから
もっと色んなラーメン食べて帰りたいです
あっ写真は撮るの忘れてしまいました
スポンサーサイト
[ 2008/02/26 17:02 ] 北海道☆旅にっき | トラックバック(-) | コメント(-)









