スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコで初☆滑り 

昨日の夜から朝にかけて…
積もる程雪が降ってなさそうでコンディションは期待出来なかったんですが、
せっかく来たので滑りに行く事に
朝イチで行こうと一度起きたのに
   ↓
窓の外見て積もってなさそうやったんで二度寝してしまい…
少し出遅れてしまいました とりあえず今日はひと通りのコースを回ってみようかと思ったんですが、
リフトで上に移動するにつれ霧が濃くなってきて前が全然見えない!
視界最悪のまま滑ってたら自分がどこに居てるのか分からない!!
今日はあまり寒くなかったらしいけどひまわり的にはめちゃ寒い!!!
だんだん霧も濃くなり1m先も見えなかったので一時休憩する事に。

20080226172510
休憩したらお腹が空いてきたのでお昼ご飯食べちゃいました
前々からリサーチしてたタンシチュー
1800円もしましたが量&味ともに大満足です
パンではなく→ナンが付いてるのにはびっくりしましたが(笑)
20080226172508
ミクロは初めてタンシチューを食べたんでしゅが
お肉がとっても柔らかくておいしかったでしゅよ

ミクロも大満足してくれたようです。

午後からは視界が晴れて前が良く見えるようになりました
雪質はちょい重めのパウダーでしたが…
めちゃ楽しめました
たぶん今シーズンで一番良かったかも。
ミクロも初めてのパウダースノーに感動してました
写真撮って載せたかったんですが…
降ってたからケータイが水没しそうだったので断念
明日以降再チャレンジします

明日もいいコンディションに恵まれますように
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっやっと目的地に行けたんですね~
初すべりも無事?出来たみたいで良かったですね~
昼ご飯美味しそうですね~緑の物体は嫌いですが、他の具が美味しそう~!
霧も晴れてスキー?ボード?を満喫できたみたいですね、ミクロちゃんやその仲間達は何処で遊んでいたんでしょうか、雪を満喫できたのかな?
次はもっといい状態だといいですね~
ゲレンデのレポ楽しみにしてま~す
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/02/27 07:16 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

美味しそう

こんばんわ~☆

わぁ~い!!
美味しそうなタンシチューですねぇ~
タンにナンだなんて・・・似てますよぉ~(笑)
ニセコは昔と変わらなければ
数時間毎に晴れたり雪降ったりするはずなので
休憩などを上手にすれば楽しめるはずですぅ~
ミクロちゃん達はBoardよりゴハンなのかなぁ・・・
[ 2008/02/27 21:17 ] - [ 編集 ]

ゼータさん こんにちはぁ~♪

タンシチューおいしかったですよ
たぶん大阪で食べても同じ位の値段すると思うし、
ちょっとリッチな気分になりました

ミクロ達は満足してくれたのでしょうか?
ポケットに居てる時間の方が圧倒的に多いので…
他の子達も連れて行きたいけどポケットに入らないので

振り返ってあまりレポらしいレポになってないですよね
あとで読み返した時に思い出せるような内容にしたかったのに…
それでも読んでいただきありがとうございますm(__)m
[ 2008/03/01 13:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん こんにちはぁ~♪

ミクロはご飯に目が無いようです(笑)
タンシチューにナンが付いてるのにはびっくりしました
パンやと思ってたんで

天気や状況は随時変わりますよね!
さっきまで視界良かったのに
   ↓
しばらくしたらガスってる事もあるし、
その逆もあるし…
今日はゆっくりしてからナイターで頑張る予定です
[ 2008/03/01 13:16 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/253-854cdd9b











