 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪で遊んだでしゅ♪ 

ひまわりしゃんが言ってた事がやっと理解出来たんでしゅ 200802272140092
確かに綿みたいなふわふわの雪でした
よく見てみると小さな雪の結晶が寄り集まって
   ↓
まるで綿みたいに見えるんでしゅ
ミクロ感動しましたぁ~
この感動をお伝えしたくて雪の結晶が写るように写真を撮ってもらったんでしゅが…
写ってないでしゅね

20080227214009
20080227214006
雪景色は好きでしゅ

ひまわりさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 雪景色綺麗ですね~
雪の結晶の撮影は難しそうですね~テレビではよく見るんですけどね~
やっぱり、雪印のマークに似てるんでしょうか?
ミクロちゃんとその仲間達楽しんでますね~
風邪引かないようにね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/02/27 22:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん こんにちはぁ~♪

雪の結晶は雪印のマークと一緒ですよ
綿雪は結晶がたくさん集まってまるで綿のように見えます。
ケータイカメラで撮影するのは無謀ですよね
たぶん高性能のカメラじゃないと無理かな
[ 2008/03/01 13:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/255-7ea2f601











