スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニセコ最高! 

だんだん疲れが溜まってきたので昨日は温泉に行ってきました
あったまってほっこり~となったので今日も元気に滑れるかと思ったんですが…
朝また起きれなくて
昨日の夜は22時30分には寝たのに…
↑大阪で生活してたらありえない
7時30分に起きようと思ったのに→結局起きたのは8時前
どんだけ寝たら満足出来るのでしょうか?
明日こそは早く起きなくちゃ さて、今日はいつも拠点にしてるひらふ&花園エリアではなく
   ↓
アンヌプリまで遠出してみました。
ニセコは今度で4回目ですが、
こちらまで来るのは初めてで
途中で立て看板が無いので勘を頼りに来たんですが何とか辿り着けました。
アンヌプリの一番上のコースヤバイです
膝までのパウダー
最初視界が悪くて気付かなかったのでおもいっきりハマってしまったんですが
またこれから行って来ようと思います
午後からは東山エリアに移動予定。
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
早く寝ても、体が疲れているんでしょうね~
雪でテンションが高くなってるから、知らないうちの疲れが溜まっていたのかも知れませんね!
怪我だけはしないでくださいね!
ハマッタと言うのは、パウダースノーにハマッタ?
それとも新雪に足・体がはまった?
でも楽しそうですね~
[ 2008/02/28 18:13 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん こんにちはぁ~♪

吹きだまりの雪にハマりました
視界が悪くて前が全然みえなかったんです
それまで圧雪バーンやったのに→急に深くなったので先端が雪に刺さってしまって
吹っ飛びましたが楽しかったですよ(笑)
木曜日までは良かったんですが…
昨日は気温が高くてダメダメでした
今日は朝から降り続いてるのでナイターに期待しながらゆっくりしてます
[ 2008/03/01 13:34 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/256-62c8a265











