fc2ブログ








いよいよ最終日 

明日の朝にニセコを出るので
今日が滑るのは最終日になります
張り切って朝から行きたいのはやまやまなんですが… まだ宿でだらだら過ごしてます
昨日気温が高かったうえに+降雪がなかったので
たぶん状況はよろしくないかと、
体力もそんなもたないと思うし&朝から雪がいい感じに降り続いてるので
遅めに出て→ナイターで頑張る予定です。
最後はいいコンディションで迎えたい
たぶんこれで今シーズン滑り納めになりそうなので
(もう休み取れないし)
ウハウハやったらいいな

20080301125703
宿の窓から見た景色、
結構風も強いし&視界も悪いです
スポンサーサイト




ひまわりさん こんにちは(・∀・)

もう週末になっちゃいましたねー
今日そちらは雪なんですね!
こちらも、さっきまでみぞれみたいのが
吹き荒れてました(T‐T*)
今は穏やかです^^

今夜はナイターなんですね~
イイ雪で滑り納めできるといいですね☆
[ 2008/03/01 15:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
最終日になったんですね~
ゲレンデの状態は、あまりよくなかったみたいですが、今回の旅行は楽しめましたか~!
スキーていつ頃まで出来るんですか?
もう3月になっちゃったし?
ナイターでも滑るんですね~ライトアップされたゲレンデが綺麗に見えるといいですね~
最後まで楽しんでくださいね~
[ 2008/03/01 20:31 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

土曜日は1日雪が降り続いてました。
おかげで最後はいい雪で滑る事が出来ましたv-352
その代わりにめっちゃ寒かったですv-393
ニセコは風が強いのでリフトがしばし止まるんですv-356
この日も上のリフトは止まってしまったので・・・
メインリフトを中心に滑ってましたi-213
[ 2008/03/03 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ニセコでは5月のゴールデンウィークまで滑れるみたいですよ。
本州の早い所は3月の末位で終了するようです。
最後の最後で一番いい雪に恵まれましたv-352
でもめっちゃ寒かったです!
寒いのガマンするか?
それとも雪質を重視するか??
究極の選択ですe-263
[ 2008/03/03 22:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/258-95346700