スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪に向けて出発 

今日の14時40分の飛行機で大阪に帰ります
空港からニセコに到着出来ず1日無駄になったり、
途中雪質があんまりやったり&疲労困憊でツラかった時もありましたが…
楽しかったです
お休みを認めてくれた会社の皆様、
ニセコでお世話になったすべての皆様達に感謝の気持ちでいっぱいです
ちなみに明日からは仕事です
ホンマは休みたかったんですが

明後日こちらから送った荷物が届くので
片付けする日として休みを取ったので休めず
明日からまたいきなり普通の生活に戻ります

これからいくつか日々のレポでお伝え出来なかった事をちょこちょこっとアップしていく予定です。
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
旅行終わったんですね~つからった移動も今にしてみれば
いい思い出になっちゃったのでは?
帰ってからのかたずけとか大変でしょうけど頑張ってくださいね~
どろしぃちゃんがお土産まってると思いますよ~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/03/02 15:58 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

はい・・・旅行終わっちゃいましたv-406
1週間はあっという間でした。
飛行機飛ばない&到着出来ない騒動も今となってはいい思い出です(笑)
なかなか経験出来ませんよね~v-388

明日荷物が届くので片付けの日になりそうです。
どろしぃはお土産を見て喜んでましたよv-341
[ 2008/03/03 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/259-b9dd4c9f











