 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デラックスクリアシール&ちよがみ 

DVC00111.jpg
問屋でカレンダー&手帳を買った時に一緒に買いました
シール×2種類です
名称はデラックスクリアシールと言うそうです。
ちょっと固めのシールでどうやらプラスチック製のようですよ
どっちもかわいいので使いたいのはやまやまなんですが、
きっとまた使わないで保管してるんやろうなぁ
DVC00112.jpg
こちらはずっと捜し求めてたちよがみです
リラのイラスト満開でかわいい~
手前のちよがみにはシールが入ってますよ
モチロンこれで鶴なんか折る事は出来ないので・・・
きっと保管用になっちゃうんやろうなぁ
眺めてるだけでにやけちゃいそうです(あやしいって!!)

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

このシールかわいいですよね!
私もたしか持ってるハズ・・・(笑
どこにしまったかな・・(-"-;A ...アセアセ
コリちゃんがトリさんオンブしてるのがツボですw

ちよがみも以前見ましたが、買えませんでした(T_T)
なかなか見つからなかった物があってよかったですね♪
思う存分(・∀・)ニヤニヤしてくださいネ~^^v
[ 2006/11/24 22:10 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ

シール可愛いですねv-10
のんこも買おうかなぁと思ったんですが、きっと買っても使えないし…って思ってたら何時の間にか売り場からなくなってましたヾ(;´▽`A``アセアセ
糸目ちゃんもいるし、あの時買えば良かったと後悔ですv-356

ちよがみはみなさんのブログでは見たんですが売ってるトコは見た事ないんですよ(´・ω・`;)
こう可愛いと折るの躊躇っちゃいますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ニヤニヤしちゃうのわかりますよ~(≧∇≦)
[ 2006/11/24 23:09 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

持ってないシールやったんでつい買ってしまいましたv-388
コリちゃんがトリさんをおんぶしてるのツボですよねv-352
トリさんは大迷惑そうですがv-356

ちよがみはいつだったかな?
売ってるという情報を得た時に探してたんですがどこにもなくって・・・
たまたまあったのでお買い上げですv-237
ではお言葉に甘えて・・・ニヤニヤさせていただきますね(笑)
[ 2006/11/25 00:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

そうなんです!
「いらないや」って思って買わなかったら
   ↓
いつの間にかなくなってて
   ↓
後悔するって感じですよねe-263
ひまわりも普段は固いシールは買わないんですが
(手帳に張るとページが浮くので)
今回は観賞用として買ってしまいましたe-343
かわいいイラストが満載で嬉しいですv-10

ちよがみはやっと見つけた!と思いつい買ってしまいました。
使えないの分かってるんですがね~v-356
イラストのかわいさにニヤニヤもパワーアップしそうv-352
[ 2006/11/25 00:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 シ-ル、( ̄(エ) ̄)ノもなかなか使えません…
 ちよ紙はヨ-カド-の文具売り場で何度か見かけてましたが、これも使えないんですよね、可愛い過ぎて…。
 そうそう、新作ゲットしてきました。
[ 2006/11/25 00:53 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^◇^)

シール可愛いですネ
顔型が色んな表情があっていいなぁ(*´∇`*)
シールはいつもお店で見るだけなんですよ~
使えないし、持ってるのはメモ帳に付いてるのだけですよ^_^;

ちよがみは初めて見ました(~o~)
使えないけど購買欲をそそる可愛さですねw
[ 2006/11/25 13:31 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

こんばんちわ

このクリアシールはまさにデラックスで可愛いですよね♪
透明な感じがたまりません。
前にキディで買いましたがかなりお気に入り♪
携帯に1つだけ貼ってみましたよ。
硬いせいか力を加えるとシールごと取れます( ̄▽ ̄;)
とれて貼ってを何度か繰り返したので
まだ何とか貼りついてますが
そのうち本格的に貼りつかなくなりそうです。
ちよがみはあたしものんこさん同様
売ってるのは見たことないです。
とっても可愛いですよね。ちょっとした手紙に使うのにもよさそう♪
[ 2006/11/25 17:22 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シールは色んな種類のを持ってるですが、
同種類で2枚持ってるのを最近やっと使うようになりましたe-343
このシールは使えるのか?
うーん・・・たぶん使えないんでしょうねv-356

ちよがみはヨーカ堂の文具売り場にあったんですか?
ヨーカ堂は遠くて滅多に行かないのでノーマークでした!
新作getしたんですか?
後程見に行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2006/11/25 22:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このシールコリちゃんの糸目もあるんですよv-352
ちょっと珍しいシールやと思いました♪
シール大好きなので見つけたらついつい買ってしまうんですが・・・
最近やっと使うようになってきました。
パソコンにも貼ってるんですが
   ↓
貼ったらかわいさ倍増で大満足ですv-424

ちよがみめっちゃかわいいですv-10
箱に貼ったら小物入れに再利用出来そうですが、
もったいなくて使えませんe-263
[ 2006/11/25 22:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このシール力を入れたら取れちゃうんですか?!
ケータイに貼ろうかなって思ったんですが・・・
貼ったら取れないように気をつけますv-237
色んなシールがあってどれを使おうか楽しみなんですが、
その前に使えるのか不安やったりしますv-356

ちよがみはやっと見つける事が出来ましたv-339
ちょっとした手紙ですかv-352
なるほど~使えそうです!
何枚か入ってるので勇気が出たら使ってみますねv-410
[ 2006/11/25 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/26-77f29fd1











