 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマ!!! 

ニセコのお土産屋さんで遭遇… 20080302172503
剥製のクマさんです
かなりリアルですよね
彼(彼女?)の事を思い出したので
わざわざお土産さんまで行って撮影してきました
ちなみにクマさんの毛はめっちゃ固かったです

リアル過ぎですぅ

こんばんわ~☆

ひまわり家に着いたかなぁ・・・
ニセコ楽しめたみたいで良かったですぅ~
このクマさんは怖いですねぇ~
ミクロちゃん達は怖すぎて
出てこなかったのかなぁ・・・笑
[ 2008/03/02 20:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! これは凄いですね~
本物も顔でかいな!
やっぱり寒いのかな、前掛けに手袋してますね~
(^m^ )クスッ
入り口を抑えてませんか?このクマ営業妨害してるのかな?
それとも扉を開けてくれる、ボーイさん?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/03/03 07:26 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

昨日は昼過ぎの便で帰ったので→夕方には家に着いてました。
ニセコは最終日が良かったので満足して帰れましたよv-426

このクマさんめっちゃリアルですよねv-405
いきなり目の前に現れたら気絶しそう(笑)
ミクロは本物のクマさんは怖いみたいですv-356
[ 2008/03/03 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

以前見た時は入口のところではなく→もっと奥の方に居たし、
こんなコスプレ(?)もしてなかったんですが・・・
いつの間にかこんなふうになってました。
写真じゃ分かりにくいですが特に入口を塞いでるって事はありませんでしたよ。
知らない人は入っていきなりクマが居たらびっくりするんでしょうね(笑)
[ 2008/03/03 23:07 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/260-5006006e











