スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナスの世界 

今日から職場復帰しました。
久しぶりに仕事したら・・・忙しくて目が回りそうで
帰る頃にはぐったりです

さてさて、北海道☆旅にっきももう少し続きます。
しばしお付き合いいただければ幸いです
ゲレンデで喉が渇いた時に何か飲みたくなるのですが、
自販機でジュースを買うと普通よりちょっとだけ高いんです
なので今シーズンからペットボトルを付けれる金具を買って持ち歩くようになりました。
これでかなりの節約になります

本州で滑ってる時は冷たくておいし~って感じてた飲み物が・・・
北海道で凍ったんです!!!
凍りすぎると逆に飲めなくなる事も
さすがマイナスの世界
びっくり&おもしろくて友達に
「今日ペットボトルの水が凍ってめっちゃびっくりしてん
と話したら・・・
「そんなの普通やで」と言われました
↓↓↓証拠写真↓↓↓
凍ってます!!!
分かりにくかったので矢印をつけてみたんですが・・・
いかがでしょうか?
冷たい飲み物は寒い時にはちとツライ時もありますが
なかなか出来ない体験をしました。
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
寒い世界を体験しましたね~でも氷かけの水も冷たくて美味しそう~シャーベットみたいになってませんか?
バナナは持参しなかったのでしょうか? ほんとにバナナで釘が打てるのかな~
(^ー^* )フフ♪
私も一度冬の群馬に仕事で行ったとき濡れたタオルを夜外に乾していたら朝はタオルが板状になっていたのを経験してます!
結構面白いですよ~
(^_^)v

[ 2008/03/04 10:54 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シャーベットっていうより→マジで凍ってました!!
バナナはマイナス20℃以上なら釘が打てる位に凍るかもしれませんが・・・
でも口を覆ってたバンダナが凍りましたよ(笑)

群馬も寒いですもんね~v-276
タオルが板状ですか?
そのままじゃ使えないし&部屋に入れるとまた濡れた状態に戻るし、
でもそんな状態になると面白くてひとり記念撮影してしまいそうですv-411
[ 2008/03/05 23:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/261-a5537599











