 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピッツアとタンシチューとプリン 

帰って来て3日も経つのにまだ引っ張ってます
あと3回位続くかな?!
これが終わったらお土産レポに移りたいと思ってます
お土産と言えば・・・
今日出勤すると→机にひまわりが買ってきたお土産が置かれていました(笑)
月曜日に配る予定やったんですが忙しくて時間がなくて
翌日配ってもらえるように渡してきたんです。
(昨日は休みでした)
おそらくひまわりが渡したものと忘れて配ったんでしょう
自分のお土産を自分でもらってしまい何だかヘンな気分でした

さてさて 本題に戻りたいと思います。
3日目と4日目のランチを紹介するのを忘れてました。
ひまわりは滑りに行ったのか?
それともランチを食べに行ったのか?
分からないですよね
20080305195509
3日は羊蹄山麓大地のピッツアを食べました
これは2年前に食べておいしかったのでリベンジ、
100円高くなってましたが(原油高の影響?)
変わらずおいしかったです!
ホワイトソース味でじゃがいもは地元産だそうです。
200803051955082
ミクロもボリューム満点のピッツアに大満足してくれましたよ
20080305195508
そして4日目は再度タンシチューを食べました。
帰る前までにもう一度食べたくて・・・
今回はお肉をおまけしてもらえたみたいで前回より多く入ってました
20080305195505
ミクロも大きなお肉に圧倒されながらも一緒にまくまくしてました


20080305225108
このプリンは温泉の帰りに見つけたので買いました。
2年前に買ってきてもらっておいしかったんです
なので見つけた時は即買いでした。
高橋牧場のアイスもおいしいんです!!
もし通販やってるなら今度買おうかなって悩んでます


ひまわりさん おはようございま~す
御土産を配った人もうっかりものですね!(^m^ )クスッ
うちの会社なんて、滅多にお土産のお菓子は回ってきませんよ~
休憩をずらしているせいか、欲張りがいるのか知りませんが、数的にはいっぱい有るのに、私達の部署まで回って来ません!
ピザ美味しそうですね~~、?(。'(ェ)'。)ん?
その緑の物体は、もしや、アスパ○ですか!
((>。< )イヤッ、私それだいの苦手です!食べるとトリ肌がでて、吐いちゃうんです!(なぜか知らないけど拒絶反応がでます)
タンシチュー、やっぱり美味しそうですね~
プリンも美味そう!ミクロちゃん達も食べたのかな?
(^ー^* )フフ♪

[ 2008/03/06 07:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

自分のお土産を自分でもらったのにはびっくりしました(笑)
白い恋人やったんですが・・・
まあ自分用に買ってなかったので久しぶりに味わって食べようと思ってます。

お土産回ってこないんですか?
前の部署の欲張りさんが全部食べちゃうのかな?
休憩室に置いておく形式やと取り損ねるといつまでも食べれないですよねv-393

ピザの上に乗ってるのはアスパラですよ!
お嫌いですか?
というよりかアスパラアレルギーみたいですねv-356
ひまわりも好きではないんですが・・・
カラダの為にと食べました。
タンシチューはきっと大阪ではしばらく食べられないと思うので・・・
食べ納めてきました(笑)
プリンはミクロもこっそりまくまくしてましたよv-271
[ 2008/03/06 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/262-228f6667











