 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真冬の花火 

旅にっきはいつまで続くんでしょ?
でも写真見てたらあと1回位で終われるかも
…なのでもうしばしお付き合いいただければ幸いです
早くローソンのキャンペーンの記事作りたいなぁ

帰る前の日に花火が上がるって聞いたので…
ナイター終わって→着替えてから見に行って来ました。
冬の花火は夏とは違った趣きがありまして…
滅多に見る事が出来ないのでめっちゃ楽しみにしてました
20080306185804.jpg 20080306185805.jpg
デジカメでも撮ったんですが全然うまく撮れてなくて
花火の撮影ってめちゃ難しいです
その中でもまだマシなのがあったので載せときますね
でもケータイで撮ったので画像はキレイではありません

ひまわりさん こんにちは~
そうですよね~花火を写真で写すの難しいですよね~
微妙にタイミングがずれたりとか、ピントが合わなかったりとか!
携帯になるとさらに難しいですよね~
私も夏に何枚か写したんですが、まともなのはありませんでしたよ~
[ 2008/03/07 10:57 ] dvUYBDnY [ 編集 ]


ひまわりさん こんにちは(^-^)

冬の花火は見たことないです~
夏とは違った風情なんでしょうね(^◇^)
花火は撮るの難しそう~
夜景モードでもダメかしら。。
[ 2008/03/07 16:25 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

こんちわ~

ニセコの記事、拝見しましたぁ~
友人がついこの前までニセコへ行ってたんですよ
その友人もリラ好きなので、ゲレンデでひまわりさんたちを見たら
声かけてたかもしれません
膝までのパウダーって、いいですね
あたしは滑るとしたらスキーですが
そういうとこで両手を広げて一人タイタニックで滑ってみたーい♪
羊蹄山のピザ、すごく気になりました
北の大地の美味しいものが、ぎゅぎゅっとつまってて
写真を見ただけなのにヨダレがぁ~

[ 2008/03/09 14:59 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆おかえりなさい!
冬の花火って空気が澄んでるから夏よりきれいそう♪
夏でもなかなか花火大会に行くのは大変なのに
冬の花火が見れるって貴重ですね~(´▽`*)
[ 2008/03/10 20:15 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

花火の撮影はめっちゃ難しかったですv-406
以前撮影した時はもっとひどかったんですが・・・
今回はまだ見れるのが撮れただけでもマシなのでしょうか?!
何となくですがコツを掴んだので(?)
今度夏に再チャレンジしたいと思いますv-426
[ 2008/03/14 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

冬の花火は主にゲレンデなどのイベント会場で行われる事が多いので・・・
こちらに住んでるとほぼ見る機会はないと思いますv-406
ひまわりもこれで2回目でした。

花火ってタイミングが合わないと夜空の撮影になってしまって、
どうやら上がる瞬間にシャッターを切るとうまくいくようです。
夏に再チャレンジしたいと思います。
[ 2008/03/14 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お友達もニセコにいらしてたんですか?
それはそれは是非お会いしたかったです。
ゲレンデの端っこでクマと戯れてる女が居たらたぶんそれはひまわりです(笑)

今回最後の最後でいいパウダーに恵まれましたv-276
ピザは2年ぶりに食べましたがおいしかったです!
じゃがいもが冷凍のではなく地元産のを使ってるので
ほくほくしてておいしかったですv-426
ひまわりも写真見てるだけで味を思い出してヨダレが・・・(笑)
[ 2008/03/14 23:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ただいま~v-410
もうすぐ帰ってきて2週間経つんですね・・・
最近毎日がめっちゃ忙しくてv-356
あのゆったりした時間が懐かしいですv-393

冬の花火はまた夏と違った趣がありますよv-32
もし見る機会があるなら是非ご覧になってください。
ひまわり的には夏よりも→冬の花火の方が好きかも。
[ 2008/03/14 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/263-825ff6ee











