 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はホワイトデーや 

2008年ホワイトデー
突然だらちゃんから言われてびっくりしてんけど・・・
今日ってホワイトデーやったんやな
どろしぃすっかり忘れてたわ。
2008年ホワイトデー

2008年ホワイトデー

2008年ホワイトデー

2008年ホワイトデー

2008年ホワイトデー

2008年ホワイトデー

2008年ホワイトデー


ビアードパパで今期間限定でいちごのシュークリームが出てるねん
だらちゃんはどろしぃの為にこれを選んでくれたんや。
本物のいちごが入ったクリームはいちごの酸味とクリームの甘みが
ベストマッチでめっちゃおいしかったんやで
これは期間限定とは言わずに定番商品にして欲しいってひまわりはんも言ってたわ。
だらちゃんの気持ちはどろしぃめっちゃ嬉しかったなぁ~
これからもずっと一緒に居ような

こんばんわ!

だらちゃん優しいね~v-10
どろしぃちゃんは幸せ者だね♪
これからもずっとラブラブな2人でいてねv-10
[ 2008/03/14 23:20 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
だらちゃん、どろしぃちゃんにお返ししたんですね~
この苺のシュークリームおいしそうですね~
だらちゃんどろしぃちゃんの為に自分で選んで買いに行ったんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
いつも仲良しのコンビですね
[ 2008/03/15 12:24 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ラブラブですぅ~

こんばんわ~♪

だらちゃんはちゃんとお返ししたのですねぇ~
どろしぃちゃんも嬉しそうですねぇ~
いちごのシュークリーム美味しそうですねぇ~
この前ミスドでいちごのドーナツを限定販売してましたが
ビアードパパでも、期間限定でいちご販売してるんですねぇ~
隊長も食べたいから買いに行きたいなぁ~
[ 2008/03/15 20:57 ] - [ 編集 ]

りらはん よう来てくれたなぁ♪

どろしぃは世界一幸せなクマやと思うわ!
だらちゃんは優しいし&いっぱい仲間も居てるし、
ひまわりはんも居てるしな。
これからもずっと仲良く幸せに暮らしていけたらええなって思ってるねんv-410
[ 2008/03/16 18:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんはこっそりとひまわりはんのカバンの中に忍び込んで買いに行ったらしいねん!
どろしぃ感激したんやでv-10
いちごのシュークリームは期間限定にしとくのはもったいない位おいしかってん!
今度はひまわりはんが買ってきてくれへんかなぁ~って思ってるねんv-221
[ 2008/03/16 18:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

だらちゃんはちゃんとホワイトデーの事を覚えててくれたんや!
それだけでも嬉しいのに大好きないちごのシュークリームまでくれてどろしぃ感激してんv-10
コレめっちゃおいしいねんで!
是非隊長はんにも食べてもらいたいねん。
今度風呂敷コリラがこっちに来た時に持たせるから、
感想聞かせてな。
[ 2008/03/16 18:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/265-c5fb3cf6











