 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリアファイルとマグカップ 

ひまわりも昨日ローソンに行ってgetしてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
クリアファイル
クリアファイル×5つです
どれもかわいいのでどれか数種類だけにする事は出来ませんでした
お気に入りの柄は・・・
バア
↑めっちゃかわいいですぅ~
もし寝てる時に目の前でこんな事されたら・・・
もう萌え萌えです
なーんてひとり想像してました(笑)
お外は広いですね・・・ ぼや~
あと↑も好きです
いつもぼーっとしてるひまわりですが、
春になるとより一層こんな感じになります
一緒にお外でぼや~としたいです
グミばっか!
クリアファイルをgetする為に買ったお菓子達・・・
今回はピュレグミを中心に買いました。
これならバッグに忍ばせておけば→小腹が空いた時につまみ食い出来ます
今回写真の一番前に写ってるコーラのグミを買ったんですが、
ひまわり的にはコレめっちゃ好きです!!
コーラアップ(ご存知ですか?)をもっとコーラにした感じの味で、
これはまた買いたいなって思いました


マグカップget♪(* ̄ー ̄)v
点数が20点たまったので・・・
数日前にマグカップを引き換えに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひまわり的にはもっとゆっくり集める予定やったんですが、
意外に早く集まってしまいまして
まだまだ期間もあるのでもう1つgetしようと思ってます
9点集まりました
↑もう2つ目のも9点集まりました。
ホットペッパーについてた台紙は3点サービスなのでホンマ助かってます


ひまわりさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! クリアーファイルコンプしたんですね~
うちもコンプしちゃいましたよ~、うちはベビースターを3つと後はチョコレート系でせめました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
わたしも「バァ~」の絵柄がお気に入りですよ~
そちらのポットペッパーには台紙が付いているんですね~いいなぁ~
鹿児島版は付いて無いので地道に点数集めてま~す
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/03/16 19:36 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆
ファイルコンプしたんですね~!!おめでとうございます!
私は3枚ゲットしました。
あ~見てたらコンプしたくなった(笑)
しばらくお昼ごはんはお菓子です(;´∀`)あはは
マグカップも2個狙いですか?すご~い☆
[ 2008/03/16 20:30 ] - [ 編集 ]

コンプおめですぅ~

こんばんわ~☆

クリアファイルゲットおめですぅ~
厳選せずにコンプされましたねぇ~
隊長も本日狙っていた
「モーモー」&「いろんなデザイン」の2種類を
ゲットしてきましたぁ~
コーラアップ懐かしいですぅ~
たしか・・・オブラート付きのお菓子ですよねぇ~??
久々に食べたくなりましたぁ~

それからTBさせてくださいねぇ~(ペコリッ)
[ 2008/03/16 20:42 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

クリアファイルかわいいですよね~(ノ∇≦*)
私もコンプして来ました!
「ばあ」は人気ですよね~私も大好きです♪
ピュレグミも大量ー☆
今回、レモン以外あまり好きじゃなくて(T‐T*)
でも買いましたよ~(笑)

マグもGETされたんですね~
ウチも今日2個目が来ました!
ホットペッパーのおかげです(≧▽≦)
まだ先は長いので、またもらって来なくちゃw
[ 2008/03/16 22:08 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

( ̄▽ ̄)も萌え萌えです

 おはようございます(。・_・。)ノ
 マグゲットおめでとうですぅ。
 ( ̄▽ ̄)は何故か対象外商品ばかり買い、ポイントが…[壁]/_;)シクシク
 クリアファイル可愛いですよね。
 ( ̄▽ ̄)もバァなんてされたら萌え萌えですよo(≧▽≦)o リラ展情報アップしました。
[ 2008/03/17 09:30 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

クリアファイルコンプですね(*^^)v
全部可愛いです~
特に「バア」はコリラーの心をくすぐります(^○^)

グミがいっぱい~
私は全部チョコにしました(^o^)丿

まだ8ポイントしか貯まってません(ホットペッパー含む)
今日こそはパン買うぞ~と思うのですがパンには手が延びず(汗
明日こそは買います(笑
[ 2008/03/17 15:56 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

クリアファイル、私もコンプしましたよ!
「バァ」は人気ですよね~。
私もコリラちゃんとトリさんのあどけない
表情が大好きです (人´∀`).☆.。.:*
今回のファイルは色もキレイですよね♪

コーラアップ、懐かしい!!
昔よく食べた覚えがありますよ~
私が行ったお店ではコーラのグミは無かったです。

マグ、もうゲットされたんですね!
私はまだ8点しか集まってません・・・( ̄ー ̄;
早くお迎えに行きたいなぁ~。
たぶんひまわりさんの2つ目の方が早いと
思います(笑)
[ 2008/03/17 21:21 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもベビースターラーメン好きなんですが、
今回はグミ系で攻めてみました。
「バア」は人気ですよねv-352
一目見たその日からすっかり虜になりましたよ(笑)

ホットペッパーのオマケの点数は大阪版には付いてたんですが、
   ↓
地元の地方版には付いてなかったんですv-406
なので大阪版をわざわざgetしに行ってきました。
2つ目はのんびり集めていきたいと思ってます。
[ 2008/03/23 00:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ファイルは選べなくて・・・結局コンプですv-356
グミはカバンに忍ばせて→出先でお腹が空いた時にもこっそり食べようと思ってます。
マグカップはこんなに早く引き換れるとは思ってませんでした。
2つ目はのんびり集めて→getしたいと思ってますv-410
[ 2008/03/23 00:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

TBありがとうございましたv-435
隊長さんは厳選2種類をgetされたんですね!
ひまわりは・・・結局選べませんでしたv-388

コーラアップご存知ですか?
うわぁ~めっちゃ嬉しいです!!
知ってるのひまわりだけ?って思ってたんでv-388
そうです!オブラート付きのお菓子です!!
子供の頃大好きでよく食べてました。
数年前にまた発売された時は嬉しくてついつい買ってしまいましたねv-410
[ 2008/03/23 00:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ピュレグミを見たらmamaさんを思い出しました(笑)
とりあえず今回はグミ系で攻めてみる事にしたんです。
食べ始めると止まらないのでv-356
そのうち無くなってると思います?!

「バア」はみんな大好きv-343なイラストですよねv-10
ダブルコンプは無理ですが・・・
コーラグミを2つ買って→もう1枚getしました。
これなら使う用と保存用に出来そうですv-352

マグカップ2つ目はのんびり集めてます。
ホットペッパーの点数には助けられました!!
[ 2008/03/23 00:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりは今対象商品以外はなるべく買わないようにしてます!
集め終わってから買って→試してみる予定。
まだまだ期間もありますし・・・
さくらさんも早くget出来る事祈ってます!!

「バア」はやっぱ萌え萌えですよねv-10
リラ展情報アップされたんですか?
拝見させていただきますねv-410
[ 2008/03/23 00:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回はパン以外でも点数が付いてたのでひまわり的には助かりました!
おかげで思ったより早く集める事が出来て・・・
まだまだ期間があるのでもう1つも余裕でもらえそうですv-352

今回はグミ系で攻めてみました。
ひまわり的にはコーラグミはHITでしたねv-354
さらに追加で買って「バア」のファイルが2枚になりましたv-221
[ 2008/03/23 00:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

「バア」は人気ですよねv-352
ホンマにされたら・・・めっちゃかわいいですよねv-10
カラーもキレイ&イラストもかわいいのでダブルコンプしたいのはやまやまやったんですが・・・
そんなにお菓子が食べれないので「バア」のみ追加にしました。

コーラアップご存知ですか?
めっちゃ嬉しいです!!
子供の頃好きでいつも食べてたんですよv-410
このコーラグミはおいしかったのでひまわり的にはオススメですよぉ~v-341
ウワサによるとジンジャーエール味もあるみたいですv-361

マグカップは思ったより早く点数が集まってしまいまして・・・v-356
予想外の出来事でした。
まだまだ期間もあるのでもう1つもらうべくのんびり集めてます。
『暴走せずに』のが今の目標です(笑)
[ 2008/03/23 00:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/266-55d60577


クリアファイル

みなさんに遅れる事数日・・・隊長もクリアファイルをゲットしましたぁ~全5種類ですがクリアファイルは隊長家にかなりあるので厳選してみましたぁ~選んだクリアファイルとは・・・この2種類でしゅモーモーでしゅねぇ知っている方もいると思いますが隊長は宣言どおり「...
[2008/03/17 00:00] URL うつ伏せ隊と仲間達









