スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ~テーブルウェアシリーズ~ 

実はしばらくローソンに行けなかったんです
なぜなら『ポイントカードの発送待ちやったから』
最近ローソンで買い物する機会が増えてカード作った方がいいかなって思ったんです。
今までいっぱい無駄にしてましたね・・・
もっと早く気づけば良かったんですが
やっとカードが来たので早速くじを引いてきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今回はとりあえず2回、
お皿が出ればいいなって気持ちで引いてみたら・・・
一番くじ~テーブルウェアシリーズ~
マグカップとはし置きが出ました
でもどっちもかわいいし&欲しかったので良かったです
マグカップ
マグカップは3種類の中からウシ柄のイラストを選びました。
この柄めっちゃお気に入り
あとの2つも欲しいのでまた引きに行きたいと思ってます
こちら側もかわいい♪
風にゆらめく洗濯物・・・この着ぐるみよく出来てると思います!
今回もカオルさんの力作でしょうか?!
はし置きセット賞
はし置きを箱から出してみました。
違う柄の同じ形のを選んだら・・・

クローバーの形になるんですよね
はし置き以外にもペーパーウェイトとして使えるかしら?

ファイル1枚追加
それと先日おいしくて気に入ったコーラグミが売ってたので2つ買って

ファイル1枚追加でもらってきました
どの柄もかわいいからもう1枚欲しかったんですが・・・
やはり「バア」を選んでしまいました
いつ見てもかわいいですぅ~
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
ローソンカード作ったんですね~うちのくまこも今回のキャンペーンと同時に作りましたよ~
色々買ったから結構ポイント溜まってそうです!
1番クジも引かれたんですね~
私達も沢山引いて来ましたよ~そしてやっとゲット出来ました~
今回は苦労しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
[ 2008/03/23 15:00 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

モーモーだぁ~

こんばんわ~♪

マグ&はし置きゲットおめですぅ~
隊長は気にしませんでしたが
ローソンカードを作るのは良い考えですねぇ~
あっでも、隊長はカードできなかったりして・・・汗
モーモーマグをゲットしたなんて
羨ましいですよぉ~
隊長はあれから行ってないので
すでに無かったりしてたら大変ですぅ~(汗)
クリアファイル追加良かったですねぇ~
コリちゃん&トリさん可愛いなぁ~
[ 2008/03/23 20:40 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ローソンに行く度に「ポイントカードお持ちですか?」と聞かれるので前々からカード作った方がいいのかなとは思ってたんですが・・・
今回思い切って作ってしまいました。
でも作ってからの方がローソンに行ってないかも(笑)

1番くじはとりあえす2回引いてきました。
今日引きに行こうかと思ったんですが
   ↓
財布にお金が入ってなくてv-356
明日行こう改めたいと思いますv-388
[ 2008/03/24 22:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりが作ったのはクレジット機能のないポイントカードなのでどなたでも作れると思いますよv-426
郵送で約1週間程で届きました。
ポイント溜めるとリラグッツも引き換え出来るようなので地道に溜めていきたいと思ってます。

隊長さんもモーモーマグ狙ってましたよね?
確かに早く行かないとなくなっちゃうかもv-356
ひまわりも近いうちにまたローソンに遠征して来ようと思ってますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
目指せ!マぐコンプv-352
出来たら全種類コンプ出来たらいいなv-354
[ 2008/03/24 22:31 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

カード待ちだったんですね☆
私も去年ポイントカードを作りましたー
かなり暴走したおかげで、ポイントも貯まってます!(笑)
くじ、その後はどうかなぁ♪
私は今回マグしか出なくて・・・
マグを引く自信はあります!w
[ 2008/03/27 21:44 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

もっと早くカード作れば良かったなって後悔しましたv-388
2000ポイント溜まるまでめっちゃ時間かかりそうなんで・・・
のんびり集める事にします。
またキャンペーンがあったらどーんと溜まるかしら?(笑)

くじはちょっとびっくりな展開がありました!
先ほど記事にしましたのでまた見てやってくださいなv-410
[ 2008/03/30 00:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/267-8e86fe9f











