スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじ~テーブルウェアシリーズ~Ⅱ 

また引きに行ってしまいましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2回引いたのですが今回は何が出たのでしょうか?
ひまわりもびっくりする結果となりました。
ビッグスクエアプレート出ました!!
でっかいお皿を当ててしまいました
まさか出るとは思わなかったのでびっくりです!!
くじの残りが少なかったからかな?!
箱から出してみました♪
早速箱から出してみたら・・・
重いけど大きいし&イラストもめっちゃかわいい
使うのもったいないな~って思いつつ
このお皿に料理を盛り付ける想像をしてしまいました(笑)
かなりの大きさです!!
大きさの比較はどろしぃ達に協力してもらいました。
どろしぃとだらちゃん・それにリラックマンが寝れる大きさです
これだけ大きいとすごい量盛れそうな予感が。
思い切って使おうかしら???

マグカップももう1つ
もう1つはマグカップです。
コリちゃんがしゃぼん玉してるイラストを選びました。
こちらの柄もかわいい(*/∇\*) キャ
箱から出したら・・・このイラストもかわいいです!!
みんな楽しそう
コリちゃんのしっぽにてんとう虫が・・・♪
コリちゃんのしっぽにてんとう虫が止まってますね。
この後うまく捕まえられたのでしょうか?

今回のくじの結果は
・マグカップ2つ
・はし置き1つ
・ビッグスクエアプレート1つ
楕円のお皿も欲しかったんですが・・・
くじの残りが少なくてイラストがダブりそうやったんで見送りました。
今日はもう無くなってたみたいで?!
今回はこれにて終了です
次のくじに期待する事にします
スポンサーサイト

おめですぅ~

こんばんわ~☆

ビッグスクエアプレート
ゲットおめですぅ~
良い事ありましたねぇ~
どろしぃちゃん達で大きさが分かりましたが
隊長家にはピッタリのサイズかも・・・笑
パスタの大盛やチャーハンの大盛
美味しそうに盛れそうですねぇ~
ひまわり家ではベッドになるのかなぁ・・・笑
[ 2008/03/30 20:38 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

やりましたねー!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
すでにベッドになっちゃってますね(笑)
ウチも無駄に2枚当たりました!
でも使えずにいるんですが・・( ̄ー ̄;

マグもかわいいですよね♪
この柄のは3個あったりして(汗
次はぬいぐるみですね~楽しみです!!
[ 2008/04/01 22:09 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! ついに、ビックプレート当てたんですね~
 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
3人集が入るなんて、大きいですね~色んな種類を入れて
ワンプレートみたいに出来そうですね!
やっぱり重いんですね~、取扱注意ですね!
頑張って、使ってくださいね~、今度はクマで無く料理を並べましょう!
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/04/02 07:14 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
このお皿めっちゃでっかいので隊長家には丁度いい大きさやと思いましたよ(笑)
結局まだ使ってませんがv-356
今日からまた新しい1番くじが出ましたねv-352
早速見に行ってみたいんですが
   ↓
まだ置いてなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
後日まだ見に行ってみたいと思います。
[ 2008/04/21 22:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
このお皿が2枚も当たったなんですごいです!
ひまわりは最後の1枚でした。
結局使えないでそのまま放置してますv-356

今日から新しい1番くじが始まりましたね!
トリさんシリーズなのでYuukaちゃんが早速引きに行ったのかな?
ひまわりもローソンへGOε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ しましたが・・・
まだ置いてなかったんですv-406
なのでまた後日引きに行きたいと思っております。
[ 2008/04/21 22:54 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
とりあえずどろしぃ達を並べてみましたが・・・
結局料理はまだ並べておりませんv-356
使う勇気がなく→そのまま放置状態で、
重いので使う時、特に洗うとき滑って落とさないように注意が必要です!!

今日から新しい1番くじが始まりましたねv-341
ひまわりは早速引きに行ったんですが・・・
まだ置いてなくて仕方なく帰ってきました。
また後日引きに行きたいと思ってますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/04/21 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/268-f01f8e55











