 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝込んでます・・・ 

しばらく放置状態でごめんなさい
最近ずっと体調が悪くて・・・
今週になって風邪をこじらせてしまって熱がずっと下がらなくて、
しかも感染性胃腸炎も併発で何も食べられない状態が続いてて、
今毎日通院して→点滴してもらってます。
今日になってやっと熱が下がってきて&少し食べられるようになりましたが、
まだ元気になるにはしばらく時間がかかりそうです
なのでブログはしばらくお休みする事になるかも
とりあえず本日は現状をご報告させていただきました。
元気になりましたら溜まってる記事をアップしつつ、
皆様のところにもお邪魔させていただきたいと思ってます

ひまわりさん おはようございま~す
体大丈夫ですか~春先は気温の変化が激しいから風邪を引きやすいですからね~
充分に体休めて、栄養を取って、早く良くなってくっださいね!
どろしぃちゃん、ひまわりさんの看病よろしくね!
[ 2008/04/11 07:06 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

体調悪そうですね(T‐T*)
胃腸炎と熱でダブルでしたか・・・
私も今年めずらしく胃腸炎やっちゃって
ムカムカが治まらなくて辛かったですー

少し快方に向かっているようでよかったです^^
ブログは元気になるまで待ってますよ~
お大事に☆
[ 2008/04/11 17:58 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

お休みください

こんばんわ~☆

病に臥せっていたのですねぇ~
食欲が無いと回復にも時間がかかるので
ゆっくり休んで体力温存してくださいねぇ~
ごゆっくり・・・
[ 2008/04/11 21:08 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは★
大丈夫ですか?ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね!!
[ 2008/04/13 00:47 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

体調を崩されているみたいですが大丈夫ですか?
毎日通院して点滴してもらっているなんて・・・(ノ_・、)
食べられないのもつらいですよね。
私もよく胃腸炎を患うので気持ちがよーくわかります。

体調が悪いときは無理をせず休むのが一番 d(・∀<)
ゆっくり休んで完全に治しちゃいましょう!
早く元気になりますように・・・。
[ 2008/04/21 20:53 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
6日間寝込みました。
おかげで有給使い果たしてしまって・・・
先週からはしんどいながらも頑張って仕事に行ってます。
まだまだ通院しないといけないのでツライんですが・・・
ブログはマイペースに続けていきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたしますv-436
[ 2008/04/21 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
胃腸炎めっちゃツラかったですv-406
6日寝込んで→うち3日連続で点滴の生活でした。
有給を使い果たしたので職場復帰しましたが・・・
まだ完治しなくて通院してます。
ブログはマイペースに続けていきたいと思っておりますので今度ともよろしくお願いいたしますv-436
[ 2008/04/21 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
食べられないのめっちゃツラかったんですv-406
おかげであれから量が食べれなくなって・・・
まあダイエットにはいいかなって思ってます(笑)
まだ完治してなくて通院してますが、
有給がなくなったので仕方なく仕事には行ってます。
ブログはマイペースに続けて行きたいなって思ってるので今後ともよろしくお願いいたしますv-436
[ 2008/04/21 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
おかげさまでだいぶ良くなりましたが・・・まだ通院してます。
薬が効かなくてどんどん強い薬をに変わってきてるので「大丈夫かな?」って心配ではあるのですが。
ブログはマイペースに続けていきたいと思ってますので今後ともよろしくお願いしますv-436
[ 2008/04/21 23:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

・・・すっかりご無沙汰しており申し訳ございませんでしたv-435
だいぶ良くなりましたが・・・
なかなか治らなくてまだ通院しております。
今回のは強力でしたv-393
もっとゆっくり休みたかったんですがそうもいかなくて、
有給も使い果たしたので職場復帰しましたが、
どうやらストレスがアカンみたいんで_| ̄|●
毎日胃がキリキリ痛くてツライんですv-406

ブログはマイペースに続けていきたいと思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-436
[ 2008/04/21 23:12 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/269-7a400bcc











