 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマミニタオル 

パッケージ
ふらっとキディランドに寄ったら売ってたので買ってしまいました

とりあえず2箱get
絵柄は箱にも記載がありますがの2枚をチョイスしました
なんですか?それ・・・むいっ。こらこら
(画像をクリックすると→元の大きさで見れます)
ひまわりは①と②を選びました。
⑤も気になったんですが今回は見送ってしまいました
次回見つけたら買ってるんやろうな
全10種類です
ちょっと見えにくいですが・・・
全10種類で絵柄はこのようになっております
クッキーがおまけ(?)で入ってたんですが、
リラックマパーティと同じバタークッキーでした

ひまわりさま、こんばんは☆

リラックマミニタオル購入されたんですね~(=^ェ^=)
わたしはまだ出会えてもいないんですよ~e-330

ひまわりさまのチョイスされた絵柄、
どちらもすごく可愛いですね!!
リラもコリたんもいるし、ほのぼのですねe-266
5番も可愛いですよねー!!
羊柄がすっごくキュートです(≧▽≦)
[ 2006/11/22 23:20 ] 9S2wOPAM [ 編集 ]

もにゅさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

見つけたので思わず買ってしまいましたv-10
市販のタオルよりちょいと薄いような感じがしましたが・・・
絵柄がかわいいので気に入ってますe-343
⑤はとりあえず見送りましたが、
やっぱ欲しくなってきたのでv-388
次見つけたら購入します!!
もにゅさんも早く出会えますように・・・v-282
[ 2006/11/22 23:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 ( ̄(エ) ̄)ノは未だ買ってないんですよ。
 とりあえず、むいっと羊とそれなんですか?の三種買おうかなって思ってます。
[ 2006/11/23 02:10 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん おはようさん(^-^)

ミニタオルGetおめでとうw
スタンダードの絵柄で良いですよね
アタシも迷いましたがトリさんのだけにしました
∑(゜口゜))まねコリ怒るかなぁ?やばいww
おやすみも可愛いですよね♪
次は⑤買うてるでww(・-^)b
[ 2006/11/23 08:06 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちはo(*^▽^*)o~♪

ミニタオル買われたんですね~
私と同じです♪
この柄定番だけど大好きです(*´∇`*)
作りも良く、使えそうですよね
5番も可愛いのでおススメ~です☆
あと、トリさんも気になってます
[ 2006/11/23 14:33 ] 8Zcb/IVM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

ミニタオル買われたんですね♪
②のむいっはコリラーの彼氏のお気に入りの柄なんですよ~v-353
のんこはやっぱ⑧が欲しいです.゚+.(´∀`*).+゚
今は金欠なんで無理ですが(笑)お給料入ったら買いたいなぁと思ってます☆
中身が分るって良いですよね~(*´∀`*)
ダブり王としてはホント嬉しいです(笑)
[ 2006/11/23 16:02 ] - [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

さくらさんはまだ購入されてないんですね!
でもチョイスがひまわりと一緒や(笑)
まだ⑤は買ってないので・・・
購入したら改めて紹介したいと思っていますv-410
[ 2006/11/23 16:17 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ミワックマさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

スタンダートの絵柄にはやっぱ惹かれてしまいましてv-352
④も欲しかったんですが(ひまわりそっくりなのでv-356)
すでに市販のミニタオルが手元にあるので見送りました。
トリさんものいいですよね!
ホンマは全部買いたいのですが、
そろそろイエローカードが出そうなのでe-263
厳選チョイスしましたv-388
[ 2006/11/23 16:20 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

厳選チョイスしたら→みっちゃんさんと同じような感じになってしまいましたv-388
トリさんのもいいですよねv-352
モチロン⑤も気になってますので・・・
明日にでも買いに行こうかな!?
ホンマは全部欲しいのですが→そうもいかないのでv-356
(他にも色々買いたいのもあるし・・・)
厳選に厳選を重ねて購入したいと思いますv-341
[ 2006/11/23 16:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪

今回は中身が分かるので非常に助かりましたv-341
ひまわりもダブリ王なので→中身が分からないと苦戦してしまうのでv-356
とりあえず2種類getしましたが、
⑤は追加で購入する予定ですv-410
トリラーのんこさんはやはり⑧狙いですねv-363
②はめっちゃかわいいので是非おすすめやと彼氏さんにお伝えください(笑)
[ 2006/11/23 16:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

美味しそう・・・笑

こんにちわ~☆

女性の方はこのサイズのタオルは必需品ですよねぇ
隊長はまだこの食玩は見かけません
やっとふわクリップが出てきたくらいですぅ
タオルよりクッキーの方が欲しい
って思っちゃうのは食いしん坊なんでしょうかぁ?(笑)
このクッキー大好きなんですぅ
[ 2006/11/23 17:03 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもこのバタークッキー大好きですよぉ~v-10
注文を出すとすれば「もう少し量を増やして欲しい」でしょうか(笑)
ちょっと数が少ないと思うのでv-356

この大きさのタオルはカバンに入れてもかさばらないしので
ハンカチ代わりにいつも持ち歩いてますよe-343
洗い替えが必要なので何枚あっても困りませんが・・・
最近ちょっと数が増えすぎておりますe-263
[ 2006/11/23 17:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ミニタオルかわいいですね♪
今回は中身も選べるし買い!!なんでしょうね~
でも・・タオルはたくさんあるからと思って・・
今回はパスしちゃってます~
コリちゃんかわいいですね(^ー^* )フフ♪

おやすみ柄は、きっと次回買っちゃうんでしょうね^^
[ 2006/11/23 17:30 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今回のは中身が分かるのでものすごく助かってます!!
おかげでダブる心配もないしv-353
いつもこうであって欲しいものですv-426

ひまわりもタオルはたくさんあるので・・・って思ってたんですが、
実物見たら買ってしまいましたv-356
コリちゃんのかわいいですよぉ~v-10
おやすみシリーズのはお気に入りなので次見つけた時は買ってると思いますv-411
[ 2006/11/23 19:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/27-b3412a03











