 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マヌカはちみつやでぇ~ 

マヌカはちみつやでぇ~
今日もどろしぃが更新するねん
・・・って1週間もサボってしまってごめんやで
今日はひまわりはんが前からずっと試してみたいと思ってた
『マヌカはちみつ』を紹介するわ。
通販でちっちゃいサイズのが売ってたから味見用に思い切って買ったんやって。
25gやからめっちゃちっちゃいねん
「思い切って買った」って言っても溜まってたポイントで買ったから

1円もお金かかってないんやけどな(笑)
どろしぃのカラダよりもちっちゃいサイズのはちみつやでぇ~
色はこんな感じやねん
蓋を開けると粘度の高いはちみつが入ってたわ。
ちょっと減ってるのはひまわりはんが食べたからや
マヌカはちみつは胃潰瘍の原因菌として問題になってる
『ピロリ菌』に対し効果がある事が学術的にも証明されてるんやって!
その他風邪やのどの痛み、傷にも効果があるらしい!!
喉と胃腸が弱いひまわりはんにとっては薬に匹敵する心強い存在やねん
気になる味は普通のはちみつより少しクセがあるけど、
ひまわりはん的にはおいしく食べれるらしい。
寝る前にスプーンで少しすくって→ゆっくり口の中で溶かして食べてるわ

最近ずっと通院してるひまわりはんは
薬を飲み続ける事に少し抵抗が出てきたんやって、
そやから薬に匹敵する効果をもってるこのマヌカはちみつで
何とか元気になりたいっていつも言ってるねん。
どろしぃもひまわりはんには早く元気になって欲しいから・・・
このはちみつだけはひまわりはん用にしたんや。
ひまわりはん!はよ元気になってや
どろしぃ ひまわりはんとお出かけしたいねん


↓↓ひまわりはんが買ったお店のリンク付けておくな↓↓

■高活性マヌカハニー無添加蜂蜜アクティブUMF16+(250g)
マヌカゴールド※試験分析書つき!

この写真は通常商品やけど・・・
同じページに期間限定でひまわりはんが買ったのと同じサイズのも売ってるねん。
でもあくまでも期間限定商品やからいつも売ってる訳ではないんやけどな


大丈夫ですかぁ~??

こんばんわ~☆

どろしぃちゃん更新ご苦労様
ひまわりさんはまだ元気にならないんだねぇ~
ちょっと淋しいでしょ??
添い寝してあげて元気づけてあげてねぇ~
薬漬けみたいですが
やはりこういう天然ものの方が
身体には良さそうですよねぇ~
高そうですがどろしぃちゃんが稼いでくれるので
安心して治しちゃいましょう
[ 2008/04/27 20:35 ] - [ 編集 ]

どろしぃちゃん こんばんは(・∀・)

ひまわりさんの体調どうですか(T‐T*)
たしかに・・薬はあまり飲みたくないですよね☆
はちみつは胃にいいって私も前にTVで観ました!!
効果に期待しちゃいましょう~
早く治って、どろしぃちゃんとおでかけできるといいですね^^
[ 2008/04/27 22:42 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長はん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんが寝込んでる時はずっと添い寝しててんけどな・・・
最近はだらちゃんのトコに行っててすっかりご無沙汰やわv-356
たまには帰って一緒に居てあげんとな!

ひまわりはんは『カラダにいい』とか『天然』とかそういう言葉にめちゃ弱いねん。
今日は思い切ってでっかいマヌカはちみつを自腹で買うてたわ。
ちなみにどろしぃは最近めっきり稼いでないねんv-356
そやからひまわりはんは自分で稼いだお金で買ってたわ。
ひまわりはんが早く良くなるようにどろしぃも頑張るわv-91
[ 2008/04/27 22:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaはん よう来てくれたなぁ♪

ひまわりはんは毎日ストレス漬けの生活でまだ胃とお腹が良くならんみたいやねん・・・
毎日胃薬飲んでるわv-356
そやからこのマヌカはちみつで何とか良くなりたいみたいやねん。
ひまわりはんもテレビで効能見てからずっと気になってたんやって!
そやからお試し用を見つけた時は即買いしてしまったらしい。
今日は思い切ってでっかいサイズのを買ってたで!!
早く元気になるようどろしぃも祈ってるねんv-282
[ 2008/04/27 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
どろしぃちゃんも元気!
ハチミツ美味しそうですね~、ハチミツは栄養あるから体にいいですよね~
昔風邪引くと親がお茶にハチミツ混ぜて飲ませてくれましたよ~
これは密度がたかそうだから、効果も沢山ありそうですね~
ひまわりさん早く元気になってくださいね~
[ 2008/04/28 13:42 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

久し振りやなぁ

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ひまわりはん、その後体調どないや?
 さくらはんとウチ、なかなか来れんで堪忍やで。
 はちみつ、めっちゃうまそうやないか。
 早う元気になってな。
 恐れたけど、ブログ引越ししてん。
 また遊びに来てな
[ 2008/05/01 12:09 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

こんばんわ~

どろしぃちゃん、ご無沙汰しちゃいました
ひまわりさんが体調を崩されてるようですね
大丈夫かしら。。。

マヌカはちみつとは、初めて知りました
たくさんのパワーを秘めた蜂蜜なんですね
フタを開けた写真を見て、うちのダンナが一言

「これ、味噌汁?」

色は、確かに似てるけど。。。( ̄∇ ̄;)

どろしぃちゃーん、ひまわりさんに
マヌカはちみつパワーが効くといいね
お大事にしてクマさい
[ 2008/05/06 22:45 ] - [ 編集 ]

ゼータはん よう来てくれたなぁ♪

またコメントサボってしまってごめんやでv-356
ひまわりはんはちょっとずつ元気にはなってきてるで。
そやから安心してなv-410

はちみつっておいしいよなぁv-352
ひまわりはんは思いきってでっかいマヌカはちみつ買うたんやで!
毎日スプーン1さじを寝る前に舐めてるわ。
カラダにええってところがどろしぃ的にはええと思うわv-432
[ 2008/05/11 22:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

唐やん よう来てくれたなぁ♪

めっちゃ久しぶりやん!
どろしぃも全然遊びに行けんでごめんやでv-356
ひまわりはんはちょっとずつ元気になってきてるから安心してな。

またブログ引越ししたんか?
リンク変更しておくようひまわりはんに言っておくな。
[ 2008/05/11 22:22 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらはん よう来てくれたなぁ♪

心配かけてごめんやでv-435
ひまわりはんはちょっとずつやけど元気になってきてるんや。
そやから安心してな。

マヌカはちみつはただのはちみつやなくて
    ↓
色んなパワーを秘めてるんやで。
見た目確かに味噌汁に似てるけど・・・
味は正真正銘はちみつやv-352
喉にはめっちゃ効果あるみたいやけど、
胃にはあまり効いてないみたいで?
効くには少し時間かかるみたいやからしばらく続けてみるって言ってたわ。
それに甘い物は疲れを吹き飛ばしてくれるしな(笑)
[ 2008/05/11 22:26 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/271-f081bf11











