 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換♪ 

今日はキレイなお花を見におでかけしました
写真はデジカメの中に入ってるので今日はアップ出来ませんで…
(この記事はで作ってます)
後日時間を作って記事を作成したいと思います

20080509213303
↑前からずっと食べたかった豆乳ソフトクリーム
黒豆をトッピングしてみたら…
めちゃうまでした

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

体調どうですか?
お出かけできたようなので
少し元気になられたようですね^^

お花の写真楽しみです♪
豆乳ソフトに黒豆ですか?!
食べてみたいです~豆々ですねw
[ 2008/05/10 15:02 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 美味しそうなソフトクリームですね~
しかも豆腐だからカロリー控えめ!(^ー^* )フフ♪
黒豆は原型のそのままなんですね~
スプーンが無いと食べづらそうですね
[ 2008/05/10 19:39 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

ソフトおいしそう~
黒豆だったんですネ
ブルーベリーに見えました(笑
[ 2008/05/11 15:52 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしましたv-435
GWはドクターストップがかかったのでずっと家で絶対安静状態やったんですが・・・
少し良くなってきたので気分転換にお出かけしましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱ外は気持ちいいです!
それにソフトクリームもおいしかったし(笑)
黒豆をトッピングしたのは正解でしたv-432
合うしめっちゃおいしかったですv-352

まだ写真の整理すら出来てないのでv-356
お花の写真はしばしお待ちくださいませ。
[ 2008/05/11 22:29 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

久しぶりに食べたソフトクリームv-367はおいしかったですv-10
ちゃんと豆乳の味がしました。
豆乳も黒豆もカラダにいいのでずっと気になってたんです!
なので友達と一緒に食べてみました。
確かに黒豆があるのでスプーンがないと食べにくかったかもしれません。
[ 2008/05/11 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

豆乳のソフトクリームおいしかったです~v-10
写真じゃちょっと分かりにくいですが黒豆をトッピングしてみました。
ブルーベリーなら牛乳で作ったソフトに合いそうですよねv-352
[ 2008/05/11 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは☆

元気になってきたみたいでホッとしましたε-(´▽`)
病は気からといいますから、少し回復してきたら
気分転換するのもいいいですよね!

豆乳ソフトクリーム、おいしそう!!
黒豆をトッピングできるってめずらしいですね♪

もちろんこれを食べた事はどろしぃちゃんたち
には内緒かな!?(笑)
[ 2008/05/12 20:38 ] - [ 編集 ]

ただいまぁ~

こんばんわ~☆

本日、帰ってきましたよぉ~
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい・・・ペコリッ

豆乳ソフトに黒豆・・・
和と洋のコラボですねぇ~
お値段は普通だったのかなぁ~
左上のプロフ画像が変わってて
どろしぃちゃん達がお皿に寝てて
とっても可愛いですねぇ~
[ 2008/05/13 20:48 ] - [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ご心配おかけしてごめんなさい!
おかげさまでだいぶ良くなりましたv-352
ホンマ!『病は気から』ですよね!
ストレスでこんなにカラダが参るとは思いませんでしたv-406

キレイなお花を見てかなり癒されました。
豆乳ソフトもおいしかったしv-341
モチロンどろしぃ達には内緒だったんですが、
ブログに載せたのでバレてしまいましたv-356
「今度おいしいの買ってきてな」と催促させました_| ̄|●
[ 2008/05/14 23:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お帰りなさーいv-410
久しぶりの関東は楽しかったですが?
お土産話期待してます。

豆乳ソフト+黒豆トッピングで340円でした。
ソフトとしてはちょっと高いのでたまにしか食べられませんねv-356
でもちゃんと豆乳の味がしておいしかったです!!
プロフの写真はいつまでも雪景色はアカンやろ~って思ったんです、
でもいい写真が無かったので以前記事で使った写真を再利用しました。
ひまわり的には結構お気に入りですv-426
[ 2008/05/15 00:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/272-7e8609b5











