 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラっくじpart13 

1番クジは全然引きに行けないんですが・・・
リラっくじを引きに行く事が出来ました
さて何が当たったんでしょうか???
グラス賞×2
お約束(?)のグラス賞でした
箱を開けてみると・・・
色はイエローとブルー
かわいいグラスが出てきました
ひまわりはイエローとブルーをチョイス、
色んなイラストがある方がかわいかったのであえてこれを選びました。
めっちゃかわいいイラスト♪
お外でごろんシリーズはどれもめっちゃかわいいです~
あとグリーンとピンクのグラスもあったのでそのうち引いて来ようと思ってます。
うまくコンプ出来るといいのですが・・・
大きさもちょうどいいので是非使いたい!
夏はこのグラスでジュースを飲む予定です

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ リラックジ13引いたんですね~
ありゃ!グラスだったんですね~、でも絵柄がお外シリーズだし
マグより使い道ありそうですからね~
狙っているものはなんですか!次は当たるといいですね~
e(^。^)g_ファイト!!
[ 2008/05/15 07:09 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは♪
これから夏に向けて ガッツリ使えそうな賞品ですね☆
柄もかわいいし、喉も心も潤いそうヾ(*´∀`*)ノ
[ 2008/05/15 16:43 ] - [ 編集 ]

狙いは・・・

こんばんわ~☆

リラッくじにチャレンジされたのですねぇ~
グラス賞おめですぅ~
狙いはグラスコンプですかぁ~??
それとも・・・??
次に2回引いたらグラスじゃなくて
違うのを引き当てたりして・・・笑
[ 2008/05/15 21:27 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

リラッくじ引きましたねー!
ウチも同じグラスでしたw
めっちゃかわいいですよね~
今回はあまり欲しい物がないんですよね・・( ̄ー ̄;
去年みたいにフェイスクッションだったら
間違いなく暴走していました(笑)
ウチも使う分引いて来ようかなぁ(≧▽≦)
[ 2008/05/17 15:49 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラっくじは引きに行く事が出来ましたv-410
夏はマグカップより→グラスの方が使えますよね!
大きさが気に入ったのでこのグラスでジュースやお茶を飲みたいなって思いました。
また近日中に引きに行きたいなって思ってますv-426
一応グラス狙いなんですが、
クーラーバッグが当たると嬉しいです!!
[ 2008/05/18 22:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このグラスはおすすめですよぉ~v-341
以前のリラっくじのグラスは結局小さくて使えずにいたので・・・
これは大きさ的にgoodで一目で気に入りましたv-426
今年の夏はガンガン使いたいなって思ってますv-354
[ 2008/05/18 22:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

グラス賞はコンプしたいです!
でも次は違うのが出ますか?
それはそれで嬉しいですよぉ~v-341
クーラーバッグもかわいいなって思ったので当たると嬉しいですv-432
[ 2008/05/18 22:57 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このグラスは大きさ的にも絵柄もめっちゃいいのでひまわりお気に入りですv-352
去年のフェイスクッションかわいかったですよね!
確かガラスポットとガラスボウルぱっか当たった記憶しかなくて・・・
夏はガラス製品は役立つので嬉しいのですがv-410
使う分引きに行っちゃいますか?
ひまわりは近日中に引きに行ってきますよぉ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/05/18 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは☆

お久しぶりです♪
リラックジあたしも同じく2つグラスでしたi-181
しかも同じ色チョイスです☆
またしばらくしたら引いてこようかなぁと
思っていますi-261


[ 2008/06/02 21:30 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

このグラスめっちゃかわいいですよね~v-10
あの後引きに行ったらピンクが無かったんですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
なので結局コンプ出来ないまま終わりそうですv-406
どっかで見つからないかなって思ってるんですが・・・
AKIさんは無事コンプ出来ますように!!!
[ 2008/06/03 23:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/273-6489fabe











