スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤクマン 

ヤクマン
今日はひまわりさんたってのお願いでいつもと違ったレポをお送りしますよ。
ヤクマンって何やねん?どろしぃ全然分からんねんけど
ヤクマンとは・・・
ヤクマン
これを使って作る飲み物です。
タフマンとヤクルト!??これがどうやったら=ヤクマンになるねん???
ヤクマン
それでは作ってみましょうか
どろしぃはとりあえず見とくわ。
ヤクマン
まずコップを用意して・・・
ヤクマン
タフマンを入れます。
栄養ドリンクはコップに入れて飲むもんではないなぁ
ヤクマン
それにヤクルトを入れると・・・出来上がり
えっ?もう出来たんか??めっちゃ早いなぁ
こうやって飲むと吸収率がアップするらしいんですよ。
最近のひまわりさんのお気に入りなんです

・・・ひまわりはんはこういうオヤジ系の大好きやからなぁ
見た目はオレンジジュースかマンゴージュースみたいやけど、
どろしぃはやっぱいつものおやつ系の方がええわ。

ヤクマン
まあまあそんな事言わず飲んでみましょうよ!
・・・???マニア受けする味ですね。
わたし的には結構好きな味なんですが。

ヤクマン
どろしぃも結構好きかも(笑)
ひまわりはんはこんなの毎日飲んでるねんなぁ!



最近お気に入りのヤクマンをふたりに紹介してもらいました
タフマン単品は結構クセのある味なんですが、
ヤクルトをMIXする事によって少しまろやかになるんです!!
気になる方は是非一度試していただきたい
以上、ひまわりおすすめの飲み方でした

スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
ヤクマン!飲み物だったんですね~
最初麻雀ネタかと思っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オロナミンセーキみたいなものでしょうか?(オロナミンC+生卵)
タフマン飲んだこと無いんですよね~
よく飲むのはリポDwo飲んでます!
色んな栄養ドリンクあるからどれがいいのか迷いますよね~
2人ともこれ飲んで元気いっぱいになったかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/04 07:06 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ミックス~

こんにちわ~☆

タイトルの「ヤクマン」って
リラックマンが何かするのかと思ったら
オリジナルドリンクだったのですねぇ~
それにしてもタフマンってヤクルト製ですよねぇ~
だったら混ぜても問題ない気がしますぅ~
隊長もどちらも問題なく飲めますが
混ぜたのも気になるので
機会があればチャレンジしたいなぁ~
[ 2008/06/04 10:11 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

確かに『ヤクマン』って麻雀ネタみたく聞こえますよねv-356
オロナミンセーキは飲んだ事ないんですが・・・
何だか似た類の飲み物っぽいです!??

栄養ドリンク大好きで薬局で買う時は悩んでしまうんですが、
最近はヤクルトレディーさんからタフマンを買ってます。
ヤクマンは人から聞いて試してみたんですが一度やってみたらハマりましたv-352
リラックマン&どろしぃは飲んだら元気になり過ぎて困ったみたいですよ(笑)
[ 2008/06/05 00:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

タフマンはヤクルト製なので違和感なく試せましたが・・・
他社製のドリンクにヤクルトを入れてみるのは少し抵抗があります。
ひまわりもタフマンはそのまま飲む事出来ますよv-426
あのクセのある味が結構お気に入りです。
でもヤクマンにしてからもっと好きになりました。
悩みはは毎日225円かかる事・・・
元気になるなら仕方ないかv-356
[ 2008/06/05 00:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/276-1d98bdc6











