 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉限定~温泉とコリラックマ~ 

ご当地も紹介してないのが結構あって
ぼちぼち紹介していきたいと思っております。

さて今回紹介するのは・・・
~温泉とコリラックマ~
念願のご当地コリちゃんです
だいぶ前に出るって聞いてずっと心待ちにしてたんですが・・・
やっと出てめっちゃ嬉しかったです!!!
第一弾は温泉バージョンでしたね
コリちゃんの入浴姿♪
コリちゃんが温泉にハマってるように見えます(笑)
頭にてぬぐいを乗せてる姿がプリティ~
今回はいつものシャワーキャップ姿じゃないところが新鮮です。
トリさんも頭にてぬぐい(リラちゃんのてぬぐいをおそろい)を乗せてますよ
イラストのリラちゃんとトリさんとっても気持ち良さそう!
ひまわりも一緒に入りたいです
パッケージも激かわ(*/∇\*) キャ
上のパッケージのイラストを拡大、
コリちゃんご機嫌ですね
『だららん夢紀行』の部分もコリちゃんverのイラストになってます

ひまわりさん おはようございま~す
(◎_◎;)おっ コリちゃんバージョンのご当地ゲットしたんですね~最近ブログで見かけるようになりましたよね~
このまま他のバージョンも出て欲しいですよね~
コリちゃん、確かに温泉にはまってますね~
一人用の露天風呂なのかな?
横に付いてるトリさんは入れないですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/05 07:17 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

コリちゃんの「お口ぽか~ん」可愛いです
シャワーキャップコリもキュートですが
手ぬぐいの方が温泉の雰囲気出てますね(^◇^)
私も一緒に入りたいです
[ 2008/06/05 15:39 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

かわいい~

こんばんわ~♪

ご当地のコリちゃんバージョン
ゲットおめですぅ~
今回のコリちゃんは
シャワーキャップではなく
手ぬぐいを乗せているんですねぇ~
みんなでスィ~してるのかなぁ・・・
リラちゃんは飲みすぎてないかなぁ~(汗)
[ 2008/06/05 22:34 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

温泉コリちゃんGETおめでとう♪
コリラーw待ちわびましたからねー
期待通りのかわいさで
これからのも楽しみですね(( ≧▽≦))
パッケージも、コリちゃんトリさんの
お手々つないでランラン♪ですし~(笑)
コリちゃんと一緒に温泉に行きたくなります~

こちらから先にTBさせていただきますね♪
[ 2008/06/06 18:02 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やっとコリちゃんのが出ました♪\(⌒▽⌒)/
めっちゃ嬉しかったです!
コリちゃんのお風呂はお一人様ようなんですね(笑)
トリさん一緒に入れないし・・・
これじゃあひまわりも入れないやんv-406
仕方ないのでコリちゃんの入浴姿を観察する事にします。
[ 2008/06/07 01:25 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

いつものシャワーキャップ姿もかわいいですが、
てぬぐいも似合ってますよねv-352
お口ぽかーんと開けて温泉が気持ちいいのかな?
ひまわりも一緒に入りたかったんですがどうやらコリちゃんのお風呂はお一人様ようなのでv-356
トリさんと一緒にコリちゃんの入浴姿を観察する事にします(笑)
[ 2008/06/07 01:28 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

コリちゃんのてぬぐい姿が新鮮でめっちゃかわいいですぅ~v-10
パッケージのリラちゃんはたぶん飲みすぎ(笑)
この後倒れないかと心配です!!
やっぱ大きなお風呂ではみんな(リラ以外)泳ぐのかな???
[ 2008/06/07 01:30 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

先ほどTBさせていただいたんですが・・・うまく出来たかな?
うまく出来てない場合は再挑戦します。
コリちゃんverやっと出ましたねv-352
この時を今か今かとずっと待ちわびておりました。
期待通りのかわいさでお気に入りです!
この次は何が出るのかしら???
お財布の中身はいつもすっからかんですがv-466
コリちゃんのかわいさに負けて買ってそうですv-388
[ 2008/06/07 01:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/277-ce8eea40


温泉限定~温泉とコリラックマ~

ついに出ちゃいましたねー コリちゃん・・・温泉にハマっています(笑)
[2008/06/06 18:02] URL だらだらたいむ









