 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪限定~お好み焼きでだららん~ 

~お好み焼きでだららん~
新たな大阪限定が出たと聞いたので買いに行ってきましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
~お好み焼きでだららん~です
リラちゃんは自分でお好み焼きを焼いたのでしょうか?
コテを持ってめっちゃ食べる気マンマンですね(笑)
トリさんも両手でコテを持って(二刀流?)お好み焼きを狙っております。
たこ焼き→お好み焼きと続いてますが・・・
次は~焼きそばでだららん~が出るのでしょうか???
コリちゃんのお好み焼き
パッケージのコリちゃんはコリちゃんサイズ(?)
のお好み焼きを作ってもらえたみたいですが・・・
不公平・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
トリさんはめっちゃちょっとしか分けてもらえなかったみたいです
リラちゃ~ん!もう少し分けてあげようよ!!!

お久しぶりです

おじゃまします^^
私もヤフーブログをたまに更新して、今はアメーバでブログしてます。
ヤフーの更新のときは、アメブロと同じ記事なんですけどね^^;
よかったら遊びにきてくださいね♪
[ 2008/06/07 08:04 ] G0VbINhw [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
お好み焼き美味しそう~わっぱり本場は大阪ですか!
リラちゃんもトリさんも食べる気満々ですね~
コリちゃん1人前貰ったのにトリさんだけ少しなんですね~
リラちゃんもう1枚焼いてくれないのかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんの突っ込みも('∇^d) ナイス☆!!ですよね~
[ 2008/06/07 12:01 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは☆
お好み焼きとっても凝ってますね♪
ちゃんと鉄板で焼いてるとこがかわいいです♡
トリさんはちょtt不服そうですがコリちゃんは1枚分
持ってて満足そうです(笑)
[ 2008/06/07 14:04 ] 6Ruc9.wY [ 編集 ]

こんばんわ~♪

大阪ご当地ゲットおめですぅ~
お好み焼きも有名ですよねぇ~
リラちゃんは自分で大きなお好み焼きを焼いてますが
めっちゃ上手ですよねぇ~
最近の小麦高騰でお好み焼きも
庶民価格ではなくなった気がしますぅ~(汗)
トリさんはスイカに続き
お好み焼きもちょっとだけなんですねぇ~(笑)
[ 2008/06/07 20:37 ] - [ 編集 ]

せっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ヤフーブログは卒業してしまいましたi-229
もうかれこれ1年半位触っておりません。
アメブロで活動されてるんですか?
遊びに行きますねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2008/06/08 00:39 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

大阪はお好み焼きの本場なのでお好み焼き屋さんがいっぱいありますよ!
広島焼きも好きですがやっぱお好み焼きは大阪のが一番ですv-426
トリさんのお好み焼きめっちゃ少ないですよねv-356
もっと分けてあげればいいのに・・・
リラちゃんが焼いてくれないなら
   ↓
ひまわりが焼いてあげる事にします(笑)
[ 2008/06/08 00:43 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

AKIさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お皿に載せてるだけではなく
    ↓
ちゃんと鉄板で焼いてる所が高ポイントですv-426
写真では分かりにくいですが・・・
実物はちっこいですがちゃんとお好み焼きですよ!
凝ってますv-352

トリさんのお好み焼き小さいですよねv-356
トリさんの為にひまわりがもう1枚焼いてあげないと(笑)
[ 2008/06/08 00:45 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラちゃんは意外とお好み焼きの名人かもしれませんv-361
小麦の高騰でお好み焼きも小さくなってるのかな?
外で食べないのであまりよく分かりませんv-356

トリさんは今回もちょっとしか分けてもらえませんでした。
リラちゃんあんまりだ~!
なのでひまわりがもう1枚焼いてあげたいと思ってます(笑)
[ 2008/06/08 00:49 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/278-bc627ad6











