 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンガ カピバラさん1&2 

マンガ★カピバラさん
今日は今どろしぃ達がハマってる本を紹介するでぇ~
この本とっても癒されるんだ
マンガ★カピバラさん
マンガ カピバラさんって言うねん。
ちびこりが大好きなカピさん達の生活が紹介されてるマンガやねん。

カピバラさんってすっごくかわいいよね~
ボク大好きなんだ

どろしぃもめっちゃ好きやねん
カピさん達以外のキャラもめっちゃええよなぁ!

マンガ★カピバラさん
その中でもどろしぃのお気に入りはカピ爺やねん
こののほほんとした雰囲気とビミョーな物知りってところがツボわぁ~

マンガ★カピバラさん
ボクはおにいさんが好きだよ。
このおにいさんはお仕事がお休みの日に
カピバラさん達が居る草原にお世話しに来るんだよ!
すっごく働き者だよね


ちなみにリラックマンはんはあついさんが好きで、
ひまわりはんはなまけものくんが好きって言ってたで。

みんなそれぞれ好きなキャラが違うんだね。
気になった人は一度本屋で立ち読みしてみてや~

こんにちわ~☆

カピのマンガをゲットされたのですねぇ~
隊長は立ち読みしましたぁ~(汗)
リラ本も癒されますが
カピ本も良いですよねぇ~
本物のクマは怖いですが
本物のカピは可愛いので
マンガにしたら可愛さUpですぅ~

どろしぃちゃんは立ち読みを推奨してますが
風呂敷コリラなら買わせるんだろうなぁ・・・汗
[ 2008/06/08 12:49 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは~
漫画カピバラさん2 買われたんですね~
うちも買いましたよ~最初本屋の店員に「カピバラさん2」の本有りますかと尋ねたら、こちらです案内されたらそこには、写真のカピバラさん2が有った!
いえこれでなく漫画の方ですと再度説明して探してもらいましたよ~
中身、楽しかったですよね~カピでも色んなキャラ居るしそれ以外でも。ナマケモノ君やノミ君など!
漫画になると可愛いくなりますからね~
それそれいろんな個性が有るから、楽しいです!

[ 2008/06/08 14:16 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^-^)

カピさんのマンガ可愛いですよね~
以前携帯で4コママンガ見てました(^○^)
前回は立ち読みで済ませたので今回もと思ってますが
ノミ君気になります~
買おうかなぁ
[ 2008/06/08 15:47 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん、こんちわ~

だいぶ、ご無沙汰してしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
カピマンガはどろしぃちゃんたちも
ハマってるんですね
だらちゃんとどろしぃちゃんが
仲良く読んでる姿が目に浮かびます

カピ爺相談室は、ツッコミどころが満載で
あたしも大好きっ
夏休みにカピ爺へ質問できる
電話相談室をやってほしいくらいです
[ 2008/06/08 16:30 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(・∀・)

カピちゃんのマンガGETされたんですね~
私も先日2を買いました!
面白くて一気に読めちゃいますよね♪

どろしぃちゃんとだらちゃんもハマっているんですね~
2人仲良く読んでる姿がめっちゃかわいいです(≧▽≦)
私はだらちゃんと同じくお兄さんが好きです(笑)
[ 2008/06/08 16:53 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

リラ本も好きですがカピ本も癒されますよね~v-10
隊長さんも立ち読みされましたか?
「気に入ったなら買い~や~」
とどろしぃが申しております(笑)
どうやら強制はしない模様です。

今度本物のカピバラさんをみんなで見に行けたらいいなv-341
[ 2008/06/08 23:50 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

カピバラさんも色んな本が出てますよね~。
店員さんもすぐには分からなかったのかな?
無事見つかって良かったですv-410
絵がほのぼのしてるし&キャラが際立っててなかなかいい本やと思います。
本物は怖いですが→絵になるとどのキャラもめっちゃかわいくなりますよねv-352
さあ、今日も寝る前に読むぞ(笑)
[ 2008/06/08 23:55 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

携帯で4コママンガがあったんですよね!
ひまわりは知りませんでしたが・・・
本になったので買いました。
買おうかどうか迷ってるんですか?
どろしぃが「気になるなら買ってみたらええねん」と申しておりますv-356
ノミくんもかわいいですよぉ~v-352
[ 2008/06/08 23:59 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

かぴばらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそご無沙汰しておりましたi-229
カピ本は最近のひまわり家のブームになってますよ!
だらちゃん&どろしぃが飽きたら→別の子が読んでます。

カピ爺の相談室はひまわりも大好きです!
カピ爺の電話相談室にひまわりが相談するとどんな答えが帰ってくるのか?
想像するだけでも楽しいですv-410
それにしてもどろしぃはカピ爺が好きなんてなかなか渋好みですよね(笑)
[ 2008/06/09 00:03 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

1は発売当初に購入してたんですが・・・
記事にしてなかったので今回一緒に紹介しちゃいましたv-341
面白くて1冊いっきに読みきってしまいますよね!
もう何度も読み返しました。

どろしぃ&だらちゃんもハマってて時々喧嘩になりそうな時がありますv-356
その時はひまわりが譲ってあげるんですが・・・
仲良く読んでる姿はかわいいですよぉ~v-10
Mamaさんはだらちゃんと一緒でおにいさんが好きなんですねv-238
だらちゃんが「わーいっ!Mamaさんと一緒だよ」と喜んでおりました。
[ 2008/06/09 00:08 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/279-7b30f25c











