スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーモーズ 

かなり遅くなりましたが・・・
ひまわり家にもあの方達がやってきました
モーモーズ
お外でごろんシリーズの牛リラ&コリちゃん達です
先日問屋がある方面に用事があったので

帰りに寄ってgetしてきました
コリちゃんが残り少なくてギリギリセーフでした!
あつめてぬいぐるみのモーモーリラ&コリ
ぬいぐるみの牛リラ&コリちゃんです
一体一体お顔も模様も違うので選ぶのにめっちゃ時間がかかりました。
なかなかかわいい子達をチョイス出来たと自己満足しております
ぶらさげのモーモーリラ&コリ
ぶらさげの子達もついつい買ってしまいました。
ぬいぐるみは大きいので一緒にお出かけ出来ないんですが・・・
この子達ならカバンに入りそう!
夏は一緒にお出かけしましょうね
フルーツシリーズのりんごトリさん
あとフルーツシリーズのりんごのトリさんがめっちゃかわいかったんで
ついつい連れて帰ってきました
トリさんはだらちゃん&どろしぃと気が合ったらしく???
その模様はまた後日にでも紹介出来ればと思っております。

ん?彼らを見つめる視線を感じるのですが・・・
ねずみ一家何してるの???
ねずみ一家?
なぜ彼らが出てくるのか???
そのお話はまた明日(アップする予定です)
スポンサーサイト

ひまわりさん おはようございま~す
モーモーさん 手に入れられたんですね~
小さいのはマスコットかな?持ち運びには便利ですよね~
フルーツシリーズもトリさんはかっこいいですよね~
まるで画伯みたいで(^m^ )クスッ
ねずみ一家、来年の干支達に不満があるみたいですね~
「まだ出番じゃないよ」て言いたいのかな?
それとも早く友達になりたくて、ひまわりさんの紹介を待っているのかな?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/09 07:07 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

世代交代!?

こんばんわ~♪

モ~モ~リラ&コリちゃん
ゲットおめですぅ~
ひまわり家に行きたがっていたので
お店で待っていたのかもしれませんよぉ~
トリさんもこの帽子似合ってますよねぇ~
ねずみ一家はひまわりさんの
気持ちの移り変わりに気付いたのかなぁ・・・汗
ひまわりさんはそんな事ないですよねぇ~
[ 2008/06/09 20:44 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

小さいのはぶらさげマスコットですv-352
この大きさやとカバンに入るので連れて行けるんです!
トリさんベレー帽似合いますよねv-341
まるで画伯みたいv-360
今度絵を描いてもらおうかな(笑)

ねずみ一家の動きを久々に劇場で公開しました。
1話で終わる予定が・・・3部作になってしまいましてv-356
またお時間のある時にでも見ていただければ幸いです。
[ 2008/06/10 00:24 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

モーモーズはひまわりの事ずっとお店で待っててくれたのでしょうか?
それなら嬉しいなv-341
かわいいのでどんどん登場・・・ってねずみ一家にバレたら何されるかv-399
ねずみ一家久々の活躍のお話を劇場にて公開しました。
久しぶりの劇場製作はなかなか楽しかったです。
今後も製作出来たらいいなv-410

ベレー帽のトリさんはまるで画伯みたいで素敵ですv-360
[ 2008/06/10 00:27 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/280-055c1db7











