 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支ウォーズ 前編 

昨日からの続きです。
いよいよねずみ一家が動き出しそうです・・・


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


干支ウォーズ 前編


えーっ!!続くってどういう事?
・・・すいません長くなりそうなんで3部作にしちゃいました
謎の声の主が誰なのか?次回中編で明らかになります!
続きはまた明日(アップする予定です)

ひまわりさん おはようございま~す
(ノ_ _)ノ コケッ!! ありゃ~肝心なところで続くなんて
ひまわりさんのいけず~~!
やっぱり、ネズ一家は講義だったんですね~
そして謎の声は誰なんでしょう!
続きが楽しみです!
[ 2008/06/10 07:10 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

めちゃかわいい♬♪♫

コメありがとう^^♪
相変わらずのかわいさに、朝から癒されました(*^^*)
続きが楽しみです♦♫⁺♦

あの・・・私のブログでお気に入りしてもよいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/06/10 07:34 ] 7XaZTY2Y [ 編集 ]

こんにちは~

早々の牛登場にねずみさん達ご立腹ですね
わからないでもないです(^.^)
正直、牛が登場した時来年の干支なのにと思いました
早すぎです
来年のお正月ぬいはどうなっちゃうのでしょうね(>_<)
あっ、話がちょっとずれましたね^_^;
負けるなネズミ~
[ 2008/06/10 15:24 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

待てない~

こんばんわ~☆

いやぁ~
いいところで続くだなんて
ひまわりさんも悪ですねぇ~
昨日のネズミ一家は
抗議の登場だったのですねぇ~
それにしても・・・
あの声は誰なんだろ??
早く明日にならないかなぁ~(ワクワク)
[ 2008/06/10 20:45 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

モーモーズGETされましたねー☆
そして今回は干支ぬいと対決ですか?!
お正月から出番がないと
さすがに怒りますよね~(・▽・;

ちょっと待てでしゅか??
早く続きが見たいです~
楽しみにしてますねー。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2008/06/10 22:21 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

1話で終わる予定が・・・3部作になってしまいましてv-356
いっきにアップするよりかは分けた方がいいかなと思いこういう形を取りました。
お待たせしましてごめんなさいv-435
先ほど中編をアップしました、
後編はまた明日アップ予定ですのでまた見てやってくださいねv-410
中編では謎の声の正体が明らかになっております。
[ 2008/06/11 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

せっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

癒されましたか?
かわいいなんて言っていただけてひまわりも嬉しいですv-341
ねずみ一家も喜んでおりますよv-352

お気に入り=リンクでしょうか?
こんなブログで宜しければ・・・
またそのうち不定期更新に戻るかもしれませんが(?)
こちらこそよろしくお願いしますv-435
[ 2008/06/11 00:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

みっちゃんさんの声援にねずみ一家俄然やる気を出しておりますv-356
確かに牛が出るの早すぎましたよね!
来年は牛のコスプレではなく→門松や鏡餅を持ったのが登場するのかな?
それともまた違った子達が登場するのかな?
全然予想出来ませんe-263

物語はもう少し続きますので・・・しばしお付き合いくださいませv-410
[ 2008/06/11 00:23 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

悪代官(笑)ひまわりです。
いい所で終わっちゃいましたねv-356
だらだらと長いお話にするよりかは
    ↓
分けた方が見やすいかなって思って。
先ほど中編をアップしました、
後編も明日アップする予定ですv-410
ねずみ一家の活躍(?)を最後まで見届けてやってくださいませv-341
[ 2008/06/11 00:33 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ずっとねずみ一家の事は気にしてたんです、
もっと活躍してもらう予定やったのに結局お正月から出番が無い状態やったんで・・・
なので牛達を迎えた時にこの話を思いつきました。
「ちょっと待てでしゅ」の声気になりますよね~
声の主はいったい誰なのか?
先ほど中編をアップしたので明らかになっております。
最後まで見届けていただけたら幸いですv-410
[ 2008/06/11 00:36 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/281-693746bf











