スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支ウォーズ 中編 

干支シリーズ3部作★いよいよ中編です


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編


干支ウォーズ 中編



干支ウォーズ 前編


またしても謎の声が・・・この声の主はいったい誰なのでしょうか?
ちなみに根津コリーさんはひまわりの事を何故か「社長」と呼びます。
理由が分かりません
なのでそのうち本人から説明してもらう事にします。
それでは3部作最終回★後編はまた明日(アップする予定です)。
スポンサーサイト

ひまわりさん こんにちは~
謎の声はウサコリ軍団だったんですね~
ウサコリはまだ3年後にチャンスがあるけどネズ一家は今年終わると12年後ですからね~
ネズ一家はひまわりさんに直接訴えにいくんですね~
ひまわりさん大丈夫ですか!
おや?また謎の声が~誰だろう?
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/11 10:51 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

はじめまして!

リラックマを探して辿り着きました~。
はじめまして、です。

干支ウォーズ?なんやなんや~??と思い覗いてみましたらば、なにやらクマたちが(笑)。
んー、確かにねずみ年なのに牛さんたちが目立ってる今日この頃ですよね。

ところで私もリラックマその他サンエックスキャラもろもろのサイトを作っているのですが、もしご迷惑でなければ相互リンクをお願いできないでしょうか??
ご検討お願いいたします~v-22
[ 2008/06/11 12:02 ] pWrX7JNI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

ちょっと待ったでしゅ!はウサギちゃんズだったんですね!!
これは読めませんでしたー
たしかに・・ウサギの出番は早すぎましたよね( ̄ー ̄;
仲裁に入っちゃうとは、ウサギちゃん意外です~w

と、そこへ又ですか?!
何となく謎が解けましたよ~
違ってたらごめんなさーい(≧▽≦)
もう一つ!○り物&干支(?)がいましたよね~
続きが益々楽しみです!!
[ 2008/06/11 21:57 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

うさコリ軍団が出てきましたね。
うさぎはあと3年後に出番が来ますが、
ねずみは今年が終わると12年後まで出番無しですもんねv-356
でもねずみ一家の怒りの矛先はひまわりに向いてしまいましたが・・・
この後どうなるのでしょうか?
最終話まで見届けてやってくださいませv-410
[ 2008/06/12 00:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

M_ayumiさん はじめまして

コメントありがとうございます。
干支ウォーズお楽しみいただけましたでしょうか?
時々こんな作品を作っては→発表しておりますので・・・
また覗いていただければ幸いです。

相互リンクの件ですがこんなブログで宜しければしてやってください。
こちらこそよろしくお願いいたいますv-435
[ 2008/06/12 00:14 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

まさかここでうさぎが出るとは思いませんでしたよね!
それを狙ってみました(笑)
また謎の声が聞こえてきましたよね~
声の正体はいったい誰なのか?
想像してる子が出てくるといいのですが・・・
ヒントは文字の色ですv-341
後編を先ほどアップしました。
最後まで見届けてやってくださいませv-410
[ 2008/06/12 00:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/282-eec5954a











