 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

干支ウォーズ 後編 

干支ウォーズもいよいよ最終回!
いったいどうなるのやら???
見届けてやってください。


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


干支ウォーズ 後編


うーん・・・ひまわり的には納得出来ない終わり方です
中編まではノリノリで製作してたんですが・・・
後編は失速してしまいました_| ̄|●
もっといい終わり方があったとは思うんですが、
結局ねずみ一家がどうなるのか分からないままやし。
後日また違うお話で紹介したいと思います。
(じゃないと根津コリーに復讐される)


 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 続きがすごく気になりますよ。
 ねずみ軍団ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
 うちも、モ-モ-軍団に押されているような…
 牛強し!
[ 2008/06/12 01:08 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
とうとう完結しましたね~
最後はウサコリ軍団にまとめられてしまいましたが、ネズと牛の抗争にならなくて良かったですね~
牛たちはコスプレ集団だったんですね~、でも多分正月には再度出番あるでしょうね~
これから出番があるのは5周年リラ・コリ・トリですよね~
あ~ネズ一家出番が来るのはいつになるんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/12 07:08 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちは~。
干支ウォーズも一段落つきましたね。
最後はまるく収まったということで。
うちの干支たれたちも乱入したそうです(笑)。

それはさておき、リンクの件ご承諾ありがとうございます!
リンク完了いたしましたので、ご確認&リンクの方、よろしくお願いいたします。
[ 2008/06/12 10:06 ] pWrX7JNI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

気になって来ちゃった(笑)
最後は丸くおさまったようですね~
私の予想は見事にはずれましたが( ̄ー ̄;
失速・・・私もよくありますw

根津コリーちゃんは
年内にまた出て来ちゃいそうです~
ひまわりさん・・心の準備をお忘れなく☆
[ 2008/06/12 22:50 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今は牛ブームなのでねずみは肩身がが狭そうですよねv-356
その中でも我が家のねずみ一家は懸命に生きております。
このお話の続きは・・・後日「干支ウォーズ 外伝」としてお送りする予定ですが、
またこれから製作になるのでいつ発表出来るかは未定です。
気長にお待ちいただければ幸いですv-410
[ 2008/06/13 00:05 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

とうとう完結しましたね。
抗争にならなくてホンマ良かったです!
うさコリ軍団は功労者ですねv-352
牛達は来年のお正月には出番がありそうですが・・・
ねずみ一家はめげずに出番を狙ってくると思いますv-356
今もひまわりの後ろで出番はまだかと待ってますよv-388
[ 2008/06/13 00:11 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

M_ayumiさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

干支ウォーズ何とか完結しました。
抗争にならなくてひまわり的にもホッとしておりますv-410
干支たれちゃん達も乱入しちゃいますか?
ねずみ一家は同士が増えるのは喜ぶかと思いますが・・・
ひまわり的には困りますv-393

リンクの件確認しました。
昨日しようと思って忘れておりまして・・・
これからリンクしますね。
[ 2008/06/13 00:15 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

続き物は気になりますよね~
お待たせしてごめんなさい!
予想はハズレちゃいましたか。
もしかしてもこもこした子を想像してたのかな?
もこもこちゃんも出そうかと思ったんですが、
出番がだいぶ先なので今回は外しちゃいましたv-356
また別の機会にでも。

ねずみ一家は出番を今か今かと待ち構えておりますv-356
今もひまわりの後ろで・・・
そのうち出番を作ってあげようと思っております。
[ 2008/06/13 00:19 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ありがとうございます♪

早速リンクして下さってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします~。
干支クマさんたちにもよろしくお伝え下さい(笑)。
[ 2008/06/13 12:51 ] pWrX7JNI [ 編集 ]

こんばんわ~♪

3部作お疲れ様でしたぁ~
とっても面白かったですぅ~
途中でひまわりさんに矛先が向いた時には
ちょっと心配していたのですが
無事でなによりですぅ~(笑)
ねずみ一家の出番は増えるのかなぁ・・・
[ 2008/06/13 22:06 ] - [ 編集 ]

M_ayumiさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いしたしますv-435
干支クマ達は何事もなかったかのように平和に暮らしてますよ。
でもねずみ一家だけは出番は今か今かと待っておりますv-356
[ 2008/06/14 22:32 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

何とか無事(?)終わりました。
楽しんでいただけたようで良かったですv-410
途中でひまわりに矛先が向きましたが・・・
今も「出番はまだか?」と催促されておりましてv-356
近いうちに出してあげたいと思っております。
ねずみ年だもんね!
何とか出番を増やしてあげられる方向で考えてみますねv-426
[ 2008/06/14 22:35 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/283-7141b7c6











