 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の名は? 

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?
↑このコマだけ動きます↑

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?

君の名は?


先日紹介したフルーツシリーズのトリさん 劇場初登場です
このトリさんめっちゃかわいい~
ってだらちゃん&どろしぃがかわいがっておりまして・・・
とうとうだらちゃん名付け親になってしまいました。
「見た目そのまんまやん」ですが
ひまわりもいい名前やっと思うよ

ひまわりさん こんばんは~
新しい仲間が来たんですね~アップル君こんにちは~
どろしぃちゃんとだらちゃんと仲良くしてね~
メンバーも増えて、楽しくなりそうですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/15 22:29 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アップルくんかわいいですよね~v-10
ひまわりもかなりお気に入りです!
今日もだらちゃん&どろしぃと遊んでますよv-341
またアップルくんが出てくるお話を作る機会があればいいなv-341
[ 2008/06/15 23:53 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

こんばんわ~☆

アップルく~ん!!
はじめましてぇ~
だらちゃんから可愛い名前もらったねぇ~
ひまわり家は美味しいおやつがあるから
良いとこへやって来ましたぁ~
隊長家の方へ飛んで来る事があれば
寄ってくださいねぇ~
隊長家のトリさんと一緒に
寝床の掃除をお願いしますぅ~
[ 2008/06/16 21:07 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわり家に新しい仲間=アップルくんが加わりましたv-352
今回はだらちゃんに名付け親になってもらいましたが・・・
意外に名前を付ける才能がある(?)ので今度からは新入りさんが来たらお願いしちゃおうかな(笑)

もし隊長家に寄る事があれば泊めていただく代わりに掃除を手伝うよう言っておきますねv-426
[ 2008/06/16 21:51 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

トリさん、いい名前つけてもらってよかったねー(≧▽≦)
アップルくん☆かわいいです~♪
うちのトリラーもお気に入りで
毎日一緒にねています(笑)
3ショットがめちゃかわいいですよ~(ノ∇≦*)
[ 2008/06/16 23:01 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

トリさんも気に入ったみたいだし
シンプルな名前が覚えやすいし一番ですよ(^-^)
アップルくんよろしくね~
[ 2008/06/17 16:45 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは☆

アップルちゃん!かわいい名前です~♪
お腹のリンゴはアザだったんですね(笑)
この子は帽子のせいか知的に見えます!

アップルちゃんの今後の活躍楽しみに
していますね(^O^)
[ 2008/06/17 19:48 ] - [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アップルくんめっちゃかわいいですよね~v-10
ひまわりも一緒に遊びたいのですが・・・
だらちゃん&どろしぃが独占して全然遊べませんv-406
トリさんはこういう知的なのも似合うと思います!!!
今度はまた違ったのも見てみたいですね。
[ 2008/06/17 23:00 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

アップルくんが「ヨロシクオネガイシマス」と申しております。
確かにシンプルな名前が一番ですよね!
これなら誰が見ても「アップルくん」って分かるし。
[ 2008/06/17 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お腹のりんごはどうやらアザのようです(笑)
りんごの帽子が知的ですよね~v-352
ひまわりはまだまだアップルくんの事は理解出来てないので・・・
これからどんどん理解していって
    ↓
紹介出来ればいいなって思ってますv-410
[ 2008/06/17 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/285-eddb0d48











