 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

群馬限定~赤城山でだららん~ 

~赤城山でだららん~
新しい群馬限定をだいぶ前に入手しました
~赤城山でだららん~です。
笠をかぶってマントを羽織ったリラちゃんの手にはなんとこんにゃくが
トリさんも笠をかぶってこんにゃく持っております。
この田舎臭い格好がめっちゃ好き~
今までのご当地の中で一番好きかもってな位お気に入りです。
~赤城山でだららん~
実物のマントが見えないので・・・イラストでご確認ください
ちゃんと笠に穴が開いてて

耳が出るようになってるのが凝ってます!
リラちゃんはきっと何があってもこんにゃくを手放さないんやろな(笑)
~赤城山でだららん~
コリちゃんもリラちゃんと同じ格好です
是非コリちゃんverも作って欲しい!
メーカーの方!お願いします


こんばんわ~♪

群馬限定のご当地リラ
ゲットおめですぅ~
群馬なので国定忠治ですねぇ~
しかも、こんにゃくは下仁田ですねぇ~
ひまわりさんは西日本なので分らないと思いますが
関東圏では有名なんですよぉ~
下仁田はこんにゃく以外にもネギも有名ですぅ~
ネギと言えば埼玉の深谷ネギも有名ですぅ~
あっ、このまま続けていたら終わらないので
この辺で終わりにしますぅ~(笑)
[ 2008/06/17 22:37 ] - [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

この格好は国定忠治がモデルなんですね!
↑名前は聞いた事あるんですが・・・
すぐには出てこなかったですv-356
でも下仁田ネギは知ってますよ!!
食べた事はたぶんありませんがv-388
もちろん埼玉の深谷ネギも知ってますよv-426
隊長さんのネギ談義もう少し聞きたかったです(笑)
[ 2008/06/17 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

ひまわりさん おはようございま~す
ご当地「赤城山でだららん」ゲットしていたんですね~
初めてこれ見たときコンニャクがアイスに見えてしまった私です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラちゃんのマンとも、首に手ぬぐい巻いてるようにも見えますよね~
コリちゃんバージョンも是非出て欲しいですよね~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

[ 2008/06/18 07:16 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんばんは(・∀・)

赤城山でだららん!かわいいですよねー☆
前にkorira777さんの所で見て一目惚れしましたw
コリちゃんが出たら絶対買っちゃいそうです~
マントはピンクでお願いしたいですね!!
トリさんの傘は・・・毛だけ出てるのかな??
[ 2008/06/19 00:03 ] SJMMuUIM [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!群馬限定…
 最近限定から遠ざかっていますが、コリたん出たら即買いですよ(≧∇≦)キャー♪
 
[ 2008/06/20 10:24 ] 1jhbtX.k [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

実はひまわりもこんにゃくがアイスに見えました(笑)
変な色のアイスやな~ってv-356
確かにマントの紐がてぬぐいっぽく見えます!
これはお気に入りなので是非コリちゃんのが出て欲しいと思ってますv-352
早く出ないかな~v-410
[ 2008/06/21 23:40 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

Yuuka*Mamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

これは見た瞬間絶対getするぞ!と誓いましたv-341
めっちゃお気に入りですv-10
コリちゃんのも絶対かわいいと思いますv-352
是非是非出て欲しいですよね~
もちろんマントはピンク色で、
トリさんは笠から毛だけ出ていますよ(笑)
[ 2008/06/21 23:44 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

一風館@さくらさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもしばらくご当地収集から遠ざかっておりましたが・・・
かわいいのが色々出てたのでgetしちゃいましたv-341
赤城山でだららんはコリちゃんverが出たら即買いですよ!
さくらさんも是非にv-238
[ 2008/06/21 23:47 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

リラックマさんは本当コスプレ好きですね(笑)
この格好もまたかわいすぎ!!
私もアイスを持ってるみたいに見えました(;´∀`)
リラックマ=おやつだからかなぁ・・・。
[ 2008/06/23 17:45 ] - [ 編集 ]

はじめまして

色々見ていたらこのページにたどり着きました~♪
私もリラックマ大好きです!
クマたちが動いてるサイトの可愛さに惹きつけられちゃったv-10

群馬限定リラックマ、私も持ってます♪
確かに耳が出てるのかわいいですねv-238
[ 2008/06/26 22:39 ] SFo5/nok [ 編集 ]

ゆかこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりにとっては一番お気に入りのご当地かもしれません。
アイスじゃなく→こんにゃくってところがまた面白いです!
普通はこんにゃくをこんな持ち方しないだろ~って(笑)
[ 2008/06/29 22:58 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

mayuさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ございませんv-435
リンクがついてるのでブログされてるのかな?
今なかなか時間が取れなくてすぐには遊びに行けないかもしれませんが・・・
そのうち必ず遊びに行きますので、
またこちらにも来ていただければ幸いです。

動くクマ?TOPのあひるトレーラーに乗ったどろしぃの事かな???
ひまわりもかなり気に入っててずっとこのままにしてます。
これよりもっといいのが出来たら変更するかもしれませんが・・・
赤城山でだららんは最高やとひまわり的には思ってます!
耳が出てるのが素敵v-352
[ 2008/06/29 23:02 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/286-c38260b2











