 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京限定~クレープでだららん~ 

~クレープでだららん~
随分前に譲っていただいたものです・・・
AKIさんありがとうございました
ご紹介が遅れて申し訳ございません!!

リラちゃんクレープに抱きついちゃってます
余程誰にも取られたくないんでしょうね(笑)
トリさんはクレープとほぼ同じ大きさ、
今回は大きいのがもらえて良かったね
クレープ大好きなひまわりはこのご当地を見るとついつい食べたくなってしまいます
アイスが入ったのが好きです

ひまわりさん こんにちは~
クレープでだららん、いいですね~
こんな大きなクレープ食べてみたいですね~
私クレープ大好きなんですよね~でもなかなか買えなくて!
男が一人でクレープ屋に並ぶのはとても辛いです!
(⌒▽⌒)アハハ!
私は苺が入っているのがすきですね~
(^ー^* )フフ♪
[ 2008/06/22 11:27 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

ひまわりさん こんにちは(^○^)

東京はクレープが有名なんですネ
ご当地リラで初めて知りました(゜o゜)
クレープといえば原宿辺りでしょうか?

リラがクレープにしがみ付いてる姿がかわいいデスw
[ 2008/06/22 15:37 ] LbYl9WXI [ 編集 ]

こんばんわ~☆

ご当地リラゲットおめですぅ~
東京といえばクレープ??
原宿のイメージなのかなぁ・・・
隊長もクレープ大好きですよぉ~
チョコバナナにアイスなんて最高ですぅ~
意外にも・・・ハンバーグやツナ系の
お惣菜クレープも美味しいんですよぉ~
[ 2008/06/22 21:50 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりも一度でいいからこんな大きなクレープ食べてみたい(笑)
ひまわりは普通に買ってますが・・・
男性はスイーツ買うのも一苦労ですよねv-356
意外に甘い物好きな方が多いのに!
いちごが入ったのもおいしいですよね~v-343
いちご&アイスやともっと好きv-10
[ 2008/06/22 23:04 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

みっちゃんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

ひまわりもクレープ=原宿しか思い浮かびませんv-356
東京の方教えてください。
リラちゃんはクレープを余程誰にも取られたくないんでしょうねi-282
その必死さに負けたので・・・
ひまわりは自分で買う事にします(笑)
[ 2008/06/22 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

やはりクレープ=原宿なのですか?
関西人のひまわりには分かりませんv-356
隊長さんは絶対クレープ好きやと思ってました!
でもバナナはひまわり食べられない・・・v-393
実はお惣菜系はまだチャレンジした事がないんです。
今度クレープを食べる機会があって&甘いもの以外が食べたい時はチャレンジしてみますねv-426
[ 2008/06/22 23:09 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/287-a12a2ec7











