 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤園 天然水割りのジュースやねん 

天然水割り
ひまわりはんがこんなジュースを買ってきたんや。
100%のジュース好きなひまわりさんにしては珍しいですよね!
かわいいイラストもあり♪
リラックマのイラストに惹かれたらしいで(笑)
ひまわりさんらしい行動ですね
これよーく冷やして飲んでみようや。
どろしぃ的には楽しみなんやけど

そうですねレポはまた後日という事で、
ひまわりさんの体力があれば今週中にレポ出来るかもです



ひまわりさん おはようございま~す
リラックマジュースゲットしたんですね~
これ容量の割には高いんですよね~質がいいのかな?
味は結構美味しかったですけどね!
(^ー^* )フフ♪
どろしぃも早く飲みたそうにしてますね~
ゆっくり味わってのんでね!
[ 2008/06/23 07:19 ] dvUYBDnY [ 編集 ]

こんにちわ~♪

リラジュー、ゲットおめですぅ~
一瞬スーパーで見かけた記憶があるくらいで
すぐに消えてしまった幻のリラジュー・・・涙
ほとんどは濃縮還元のジュースで
果汁○○%なんてジュースは
バヤリース以外見る機会は少なくなりましたぁ~
早く飲めるといいねぇ・・・

どろしぃちゃ~ん!!
風呂敷連合の慰安旅行来なかったんだってぇ??
連絡網が回らなかったのかなぁ・・・汗
だらちゃん連れて行こうとして断られたりしてねぇ~(笑)
[ 2008/06/23 11:06 ] - [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは~(*^-^)ノ

私もジュースは果汁100%が好きなんですが
これが発売された当初はイラストがかわいくて
何本か飲みましたよ~♪
なかなか美味しかったです。
ちなみにいつも激安スーパーでまとめ買いを
してました^^;

ひまわりさんが仕事に行っている間にどろしぃ
ちゃんがこっそり飲んでそう(笑)
[ 2008/06/24 17:40 ] - [ 編集 ]

ゼータさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

りんごだけ飲みましたが後味がすっきりしてておいしく飲めました!
リラックマン&どろしぃもお気に入りみたいですv-426
でも350mlで98円は高いですよね!
もっと安かったらまとめ買いするのにな・・・
[ 2008/06/29 23:06 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

隊長さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

発売当時は見る事がなかったんですが・・・
近所のジャスコで偶然見つけてついつい買ってしまいました。
100%ジュースじゃなかったのでどうしようかと悩んだんですが、
話のネタになるかなって(笑)
りんごだけ飲みましたがすっきりしててなかなかイケルと思いました!

どうやら風呂敷連合の慰安旅行の案内が届いてないようなんです!
住所が違ったのかしら???
今度送る際は大阪府ひまわり家居候のどろしぃ宛にお願いします(笑)
[ 2008/06/29 23:10 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

korira777さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

果汁100%のに慣れたらそれ以下のジュースは飲めなくなってしまって!
なのでこれ買う時はかなり悩みましたが・・・
イラストにつられて買ってしまいましたv-356
りんごだけ飲みましたが後味がすっきりしてて飲みやすかったですv-426
ただ値段が高いのがネックで・・・
激安スーパーで売ってたらまた買いたいなって思います。

ジュースは冷やしてないのでこっそり飲まれる心配はないかと思うのですが・・・
そのうちガマン出来なくなって勝手に冷やして飲んでたりして(笑)
[ 2008/06/29 23:13 ] yl2HcnkM [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://himawarinohitorigoto.blog81.fc2.com/tb.php/288-a8e6cc18











